応援コメント

第1話 枝鳴長屋1」への応援コメント

  • 三郎太のターンからとは!
    いやぁ、なんか三郎太には親近感を感じるなぁ……笑
    というかもう面白いんでヤバいんだよ! まだ仕事あるのに1話目読んじまったぜ!
    我慢我慢……!

    作者からの返信

    はい、三郎太のターンからスタートです。
    だってさー、このキャラスタートにいいキャラじゃん?

  • 三郎太さんがトップバッター!
    大工の息子ということは、お父さんをご存知なのでは……? 何か裏がありそうですね。

    作者からの返信

    はい、三郎太スタートです!鉄砲玉なので( ー`дー´)キリッ
    勝五郎親分は知ってますね、この坊主。

  • 突然の母親の死、辛いですし、この様子だとまだ受け止めきれていないかも。
    三郎太が預かってくれたのがせめてもの救いですけど、心の傷は深いでしょうね(৹˃ᗝ˂৹)

    作者からの返信

    これ、三郎太がいなかったらどうなってたんだろうなぁ?
    (いつも兄弟揃ってソッコー飛んできてくれてありがとう)

  • 突然親を亡くして天涯孤独。今の少年の心は、辛いや悲しいなんて言葉じゃ言い表せないくらいに苦しいものになっているでしょうね(>_<)

    三郎太、どうか心のケアをしてあげて。

    作者からの返信

    へい、おいらに任しておいておくんなせえ!
    髪は薄いが人情には厚いんでさぁ!

  • いきなりハゲの三郎太キターーーーー!
    というか、小梅太夫と口調がかぶってる。笑

    作者からの返信

    記念すべき一件目のコメントでハゲの三郎太w
    小梅ちゃんよりこっちの方がすっと先に書いてたんですよね。
    三郎太は地口野郎なので、これからも地口出しまくりです。
    (次はお前だ、震えて眠れ……)