応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はじめまして、現在開催中の企画に参加させてもらっております。
    連載作品だと途中のままになってしまうことが多くて申し訳ないので、読むのは、完結作品を選ばせてもらいました。

    煙草と煙草を合わせるのはシガーキスっていうのですね。
    上手にやらないと火傷しそうですが、相手の顔が絶妙な近さで、いいかも。
    舞台を架空の軍隊の中においたことで、まるで大長編の番外編のような雰囲気です。
    敵または味方の中に、ちらっと登場する伝説の武官バイオレット・グレイス。
    その彼女をメインに取り出してきた掌篇、そんな作品に想いました。

    その長篇にもきっと二種類のシガレット、ギャロップとクロウが重要な小物として出てくるのではないかしら?

    そんな風に、存在しない長篇へ想像が羽ばたいてしまいました。
    個人的にとても好みでした。ありがとうございました。

  • すごく大人な雰囲気の短編ですね。シガーキスのシーンはドキドキしてしまいました。身長差があるからと顎を掴んで引き寄せるバイオレットの動作が凄まじく色っぽかったです。
    色々なジャンルが書けるのもすごいのですが、作品の雰囲気に合わせて文体の雰囲気が変わるところもすごいです!😳👏

    作者からの返信

    結月さん! コメントありがとうございます😭
    とある漫画に登場したシガーキスがすっごく印象的でドキドキして、私もこんなの書きたい! と突き動かされるように書いた話です。バイオレットと主人公のシガーキス場面は結構頑張って書いたので、お褒めいただき嬉しいです💜