応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • うわさへの応援コメント

    もうコメントやめようと思いましたのに。
    この絶妙胸躍りエンドで書かずにはいられませんでした。

    作者からの返信

    いえいえコメント大歓迎です!
    嬉しくて舞い踊りますよ!
    私も気軽にコメントしちゃいます。

  • うわさへの応援コメント

    (///∇///)来ちゃった♡
    同じ学校~これから色々ありそ~♪
    楽しそ~♪
    しかも2000字ピッタリって凄いね!!
    (@ ̄□ ̄@;)!!おおお
    チョークの絵も見たくなっちゃった。

    作者からの返信

    海空さま

    エヘヘ(*ノωノ)来ちゃった💕

    何も考えずに書いてたら3000文字いきそうになってて、慌てて削りました。笑(いつものこと)

    チョークアートも素敵なのいっぱいあるから、見てみてくださいね~。

  • うわさへの応援コメント

    シチュエーション物語企画にご参加ありがとうございます(//∇//)
    よかったです~(*ノ▽ノ*)
    彼女が絵を描くのをやめてなくて、入学してきてくれて、私まで嬉しくなって喜んじゃいました(*´艸`)アハッ♪
    本当にキラキラとした妖精の粉が見えました(///ω///)♪
    面白かったです(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    クロノヒョウ様

    こちらこそ楽しい企画をありがとうございました。

    感想もありがとうございます✨
    魔法をかけたのは彼かもしれませんね。
    創作をする身としてもたった一人でも背中を押してくれる人がいれば頑張りたくなるものです。
    あの場の彼女の決意と、その後の困難に立ち向かう覚悟みたいなものが表現できていたら良いなと思います。

  • うわさへの応援コメント

    すごい、2000字って思えないほどあっというまに読めてしまうのに世界にぐうっとひきこまれました。
    良き展開。すごいなあ。

    作者からの返信

    pico様

    ありがとうございます✨
    最初2000文字で収まらなくていっぱい削りました。笑

    映画「グッドウィルハンティング」の画家版みたいにしたかったんだけどね~。

  • うわさへの応援コメント

    きゃー!
    入学してきたのねっ。

    絵がうまいひと、いいなあ。
    わたしも黒板に書いてみたい。クリムトは描けないけど。
    上村松園の美人画の顔だけ、とか。

    作者からの返信

    しまこさん

    (´∀`*)ウフフ
    ハピエン大好き。

    上村松園の美人画の顔描けるのすごい!
    黒板アート、今回は色の濃淡だけで表現したことにしたけど、カラーチョーク使う人もいて、すごいのがいっぱいある!
    興味があったら見てみてくださいね。