応援コメント

7番目の女神」への応援コメント


  • 編集済

    ]_・)手洗いしてガッツリ絞って天日干し………………縮むな………………(笑)





    成人前のちびっこはあっという間にサイズが合わなくなるし、親の金で常に揃えてもらうようだと、ろくな人間にはならないから、成人して、独立(してない奴もいるけど)してから作ろうねって言う女神の親心(笑)


    子供は服を常に汚すし(笑)


    天日干ししたら縮むし(笑)

    作者からの返信

    そそw女神さまは優しいようで厳しかったり。(*´ω`*)

  • やばわ!面白い☺️何とか続編のアイデア捻り出して更新を‼️あと2000話位希望

    作者からの返信

    2000話!Σ(゚д゚lll)

  • ミスリルスパイダー釣りにハマるカオさん(*´ω`*)
    成人してるはずと話すダン達三人より子どもな気がする…(笑)
    天然素材の大人子ども(。-∀-)

    作者からの返信

    そそそw
    カオさんは好きな事だと我を忘れるw

  • 15歳以上限定なのは貰えるシャツとズボンの最低サイズの関係?

    作者からの返信

    恐らくそうだとw
    15歳kらいまでは縦にも横にもニョキニョキ育つから(*^▽^*)

  • 成長してサイズアップする度にクエスト受けないと新調出来ないんだね。
    ……もしかして自動調整機能付き?
    そうだったら洗って縮む心配も無いね (笑)

    作者からの返信

    ミスリル上下のクエストが回数無制限なのは、もしかしてサイズアップした時のため?Σ(゚д゚lll)
    女神さまの気遣いが凄い!

  • ここ数日面倒事があって、どうにか解決してやっと読めました。心が幸せでほっこりしました。心の糧です。本当に良い作品だと思います。再開とても嬉しい♥♥

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    面倒事が解決して良かったです。

  • 成人だと思う!とかなんて可愛らしい(´∀`*)ウフフ

    『俺の』シャツの悪夢(笑)再びwww
    まあ大事な物には名前書かないとね。
    水洗い不可だし…アレだアレ…ミスリルシャツは光触媒コーティングされてて、光に当てると除菌消臭されるから干してあるんだよ(嘘)

    作者からの返信

    「持ち物に名前」は大事ですよ!
    背中に大きく書くのはあれですがw

    名前書いちゃったから、「縮んだら下の子に」も出来ないΣ(゚д゚lll)

  • マルク7歳だと王都への転移について来ないのね。お弁当屋さんのアイドルかなぁ。ちょっと寂しいぞー。縮んだらまた連れて行ってあげたら。毎年作っても良いんじゃ無い?
    年々成人が増えてみんな教えて行って。
     実際15歳男子なんてサイズが変わりそう。

    作者からの返信

    はい。マルクも7歳になると家事や店の手伝いを進んでやるようになりました。(^ν^)
    本心はついていきたかったようですw