応援コメント

6番目の女神」への応援コメント

  • >こに世界のデカイ蜘蛛
    →この世界
      ↑

    カオはね?「重要な事」に気がつかないんじゃなく
    元から重要だと思ってないだけなんだよ?(気づくとか以前の問題w

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    修正してきました。

    そうなんです。カオさんはそんな人です。


  • 編集済

    どこか抜けてるカオたん好き!
    地下2階のコンビニも゙、買い忘れて、よくとんぼ返りの模様。
    あれっ忘れた!!。
    でも、あれはカオに頼めない、乙女の秘密。
    薄い本が、置いてあるなんてオーナーも゙腐女子。
    カオには、男子には絶対頼めない。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    あはは(^∇^)カオの買い忘れはしょっちゅうです。あっちゃんに「メモ持って行け!」と怒られてますよ、きっと。

  • タウさんも同じよう確認んをしたようだった。←(ん)が1つ余分に‥。

    コンパクトにしたつもりが すごい荷物にいつもなってる、自分にも鞄が欲しい。1宿2日の旅行とか身軽に楽しめそうです。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    修正をしてきました。

    毎日通勤から海外旅行まで!引越しも楽々w

  • 女神像にカルマ値的な犯罪ポイント可視化して、女神像サービスが受けられなくなるようになったら、結構治安が安定化しそう。
    中世?の倫理感で収納鞄はヤバそう。
    科学捜査がない時代だと完全犯罪できちゃう。

    それとも、盗賊とかステータスで出たりするんだっけ?

    作者からの返信

    犯罪者は女神像サービスを受けられないけど、サービスを受けた後(収納鞄貰ったあと)に犯罪者になったら、ヤバそうです(ㆀ˘・з・˘)
    盗み放題になっちゃう
    神さまの采配で『使用禁止』にならないかな

  • ちっちゃいカバン欲しいですね~(*´ω`*)
    毎日結構重いリュックで通勤してると
    異世界バックは絶対欲しいアイテムですよ…いいなぁ~
    カオさんは無自覚天然素材だから(笑)
    今日何したって日記型報告書提出を義務にしたらいいと思います!(≧◇≦)

    作者からの返信

    確かに〜w
    毎日ゴルダさんに提出しないと!

  • 最初カバンがどんな物か分からず…思い浮かんだのが、昭和のおじさんのセカンドバッグであった(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠

    持ち物に名前を書くの大事ーw!
    多分、盗難防止の件も報告しないと怒られるヤツwww

    作者からの返信

    はい。絶対怒られますねw

  • 更新ありがとうございます。

    誤字脱字見つけたけど、ナヒョウエにいけたのか気になってどこの部分がそうなのか忘れちゃいました。あと、本当は、前後編にわけたかったんじゃなかったのかなぁと、長い文面に気をとられた(笑)

    みつけたら、編集かけて訂正、、、面倒だから、同じ読者の方にまかせよう!

    作者からの返信

    そうなんです。番外編だから簡潔にまとめようとしたのに、全然終わらなくて前後編にしたかったです!

  • マルたんに甘いカオさんd(^_^o)
    そのおかげで、鞄の譲渡が可能ってわかったのに
    報告遅いって言われるのかわいそー(まぁ、カオさんだから仕方ないか…)

    作者からの返信

    カオは「重要な事」に気がつかない事が多いですw
    ゴルダさん相変わらず振り回されてます。
    ゴ「おまっ、それもっと早く言え!」


  • 編集済

    こに(←の)女神像のみの封鎖となった。


    さすが、ゆうご君はいつも情報収集が早い。まさにゲーマーに(←の)鏡のような子だ。






    今の毛糸は、玉になって売ってるけど、昔の毛糸は高いのはカラカラと紡いだのを束にしたのをそのまま、売ってたので、一束、二束と数えていた





    五百個入るアイテムボックス

    小石をバラで入れても500個、袋に入れた小石を500袋入れても五百個


    もしかして、タンカー五百個も入ったりして(←この世界にタンカーはないけど)(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    早速修正してまいりました!
    くぅぅ、やはり誤字ってましたか……。

    タンカー五百個、ふふふふふ。( ̄+ー ̄)

    編集済
  • ものすごく楽しいです。明日はどんなお話だろう。私もアイテムボックス欲しいです。遺跡のカバン私は経典かなと思ってました。あれが収納カバンだったらいいな。やはり、読みながら、ゲームしとかないとと思いました。マルクはやはりかわいい。あしぎゅうされたい。

    作者からの返信

    いつ異世界に飛ばされるかわからないですから、ゲームはしておかないとw
    あと、私もアイテムボックス欲しいです〜〜。夏はアイスをたくさん入れておきたいwo(^▽^)o