第2実践 デビルマン突入率詐欺

今日の戦犯はデビルマンである。まず初めに遊タイム残り136の新海を打った。亀の手助けすらなく実力で遊タイム突入…ゴミみたいなスペックなんだからせめて1回くらいはサポートタイム来て欲しかったぜ。ラッシュに入るもたった2連で終了…20回で1/99を引けは無理だ…そんなのエヴァガチャンスと変わらんのよ。次に打ったのはデビルマン129、遊タイム残り200で捨てられていた美味しい台。早速調理に入ったのだが80回転ほど回したところで3ラインリーチで当たり…突入チャレンジに入るも秒で終了…150発だけ貰って通常に戻されるこの苦痛はまさにクソ台って感じだわ。この台本当にラッシュしか価値がない

最後に打ったのはアクエリオンオールスターの甘デジ、残り160の台、正直美味しくはないのだが打つしかなかった。赤保留も合掌保留も外しまくったおかげで無事に遊タイムに突入…左抽選してなくて助かったわ…なお遊タイムは1回転目で当たるというラッキーぶり。最高すぎるも結果は5連の2400発で終了…全部1000発だったら2万戻ってきたのになあ…結果は12000円負け

今月はもうプラス収支無理そうだな

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ほぼ毎日遊タイム乞食生活 小森大吉 @taikichikomori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る