応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 60・閑話5への応援コメント

    イヴァンジェリン(男)に執心だから皇太子女かと思わせて実はイヴァンジェリンが女で何だ皇太子男かと思わせてやっぱり皇太子女だったでこざる
    転ってそういうこと?

  • 42への応援コメント

    皇太子との婚約で気付くべきだったか
    皇国が女王もアリで皇太子が女だと思ってた

  • 7への応援コメント

    またあの二人の遣り取りを見れる日は来るのかな、、、

  • 4への応援コメント

    この説明だと辺境伯家と一等神官だったら断然後者が立場上になりそうだけど、違うのか?貴族より下なのかな?

  • 3への応援コメント

    うーんこの

  • 2への応援コメント

    狂ってるなぁ

  • 94への応援コメント

    何かあったのかな?だいぶ長い間更新止まってるけど

  • 25への応援コメント

    戦闘狂は糸と武装で呪詛の塊みたいな身体してるから戦闘で飛び散った血液が穢れに転じるのは妥当だが、アイツと一昼夜防戦一方とかでは無くて戦闘になっていたのに無銘神の強さが伺える。
    血から呪いによって復元された劣化コピーがあの二人って感じかな?

  • 65への応援コメント

    コピー確定か

  • 42への応援コメント

    ええ・・・

  • 41への応援コメント

    まあ、あるよな

  • 19への応援コメント

    おいおいリゼぇ

  • 18への応援コメント

    Fragment先輩いつもお世話になっております。

  • 14への応援コメント

    ミハエル不憫すぎて草

  • 10への応援コメント

    兄君に同情だろこれ

  • 8への応援コメント

    おおぅ・・・フラグ立ったな 

  • 7への応援コメント

    そりゃあの気狂いたち相手にしたら
    そうなるわなw

  • 93への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    あらー黄金に穢れがあるんかあ

  • 92への応援コメント

    やっぱアベル月彦と比べると大部甘いな

  • 91への応援コメント

    武器になるヒールなのも、「身長気にして履いてるわけじゃない、武器かつお洒落だし」という言い訳込みだったら可愛いなw

  • 90への応援コメント

    サイズ19とかちっちゃー
    角度ほぼ45度じゃ無いですかヤダー

  • 91への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    あー、それでピンヒールとかクッソ高くしてんのね

  • 91への応援コメント

    出会ってしまったか...

  • 90への応援コメント

    一輪斬刺カッケーじゃんつか臨月呪母といい作者さんのネーミングいいな

  • 89への応援コメント

    長い年月(数秒)

  • 88・Abelへの応援コメント

    Abelの回想は一旦ここで終わりか?

  • 88・Abelへの応援コメント

    更新ありがとうございます。

    ギミックボスは面倒だな……
    クソゲーの極みになってまう……

  • 85・Abelへの応援コメント

    樹鉄刀と女隷どっちも意思持ってるよね、こいつらの影もどこかにいたりして

  • 85・Abelへの応援コメント

    樹鉄刀も再現はされている……糧にするものの問題点とかかな?

  • 85・Abelへの応援コメント

    抜けない!?
    ホンモノ置いて行ったんか⁉︎?

  • 84・Abelへの応援コメント

    当時の王国の五指でも死んじゃうマケスティアで余裕げなベルベットさんぇ..

  • 84・Abelへの応援コメント

    今が新暦98年?まだAbelの独白は50年前の話か

  • 84・Abelへの応援コメント

    ベルベットの化け物さがどんどん際立つな…

  • 83・Abelへの応援コメント

    悲しすぎだろ...冷静に考えるとこれ発端全部あの二人だよな!!??

  • 83・Abelへの応援コメント

    ウルスラだったやつを浄化するのがゴールか

  • 82・Abelへの応援コメント

    戦闘があった42年も後のことなのか。
    無名神は死んでるし、ツキヒコもリゼも居ないのにね。

  • 82・Abelへの応援コメント

    悲しい

  • 81・Abelへの応援コメント

    名君が女で身持を崩す
    あるある

  • 80・Abelへの応援コメント

    あぁ...全然思考回路とかが違うのか?月彦ってあってすぐにリゼに惚れてる節あったし亀が月を真似てなんて言葉が出てくるあたり全くの別モンか

  • 80・Abelへの応援コメント

    うん、まぁ、月彦は記憶に関してはね・・・
    本人は大丈夫なんだろうけど知らない人から見たら理解できないだろうね・・・

  • 79・Abelへの応援コメント

    神ご臨終→戦闘跡地に金脈発見→街ができる→穢の増加&元は取れるだけ金ほったからいいやと人々撤退
    だったかな?そう考えると、結構な期間街は栄えてたんだろうね

  • 79・Abelへの応援コメント

    これ埋まってるの本当に金?
    黄金の如し、的なニュアンスで無銘神の遺骸埋まってない?

  • 79・Abelへの応援コメント

    ここまでは普通に妥当な歴史なんだけど、ツキヒコとリゼが去った後なのに、なんでこうなったんだ?まず、戦闘跡地に金脈見つかって街に発展するんだっけ。

  • 79・Abelへの応援コメント

    それな

  • 79・Abelへの応援コメント

    他の旅人に出会ったら襲い掛かりそう

  • 78への応援コメント

    ・番魔の斬撃で金鉱が露出した結果、採掘目的の街が建設された
    ・番魔の残響は在りし日の街の様子を知っている
    ・番魔の残響は穢れの渦の中心のひとつ

    うーん、残響は本体が世界を去ったあとも街が建設されて滅びるまでシレッとのんびり暮らしてたのかねぇ。

  • 78への応援コメント

    りぜちー(仮)が愛したのか?りぜちー(本物)がそう思うとはちょっと思えんな

  • 78への応援コメント

    うーん、時系列が混乱するなぁ。リィザは汚れる前のこの街が好きだったの??わけわからん。

  • 78への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    むむむ、このいいやつを倒さねばならぬかあ

  • 76への応援コメント

    知ってた知ってた(´・ω・`)

  • 76への応援コメント

    ええ……
    塩水と混ぜてばら撒いたらやばい奴やん………

  • 74・Velvetへの応援コメント

    一途ダァ………

  • 76への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    お嬢様の次のクローンに期待してください。

  • 76への応援コメント

    ベルベット様ぁ!!!!

  • 66への応援コメント

    【死に戻りしたらお気に入りが壁尻になってた件】
    獣お嬢「あとは、分かるな…?」

    朝チュン!

  • 48への応援コメント

    獣お嬢『あ、今なら死んでも死なないから猛毒食べても平気じゃーん?』

    天然フグの卵巣食べたがる食通と同じ思考回路である(´-ω-)ウム

  • 47への応援コメント

    サッカリンみたいなものか(´-ω-)ウム

  • 75・Velvetへの応援コメント

    まさかここって.......?

  • 75・Velvetへの応援コメント

    あれ?伝承と違う?ツキヒコとリゼがこの世界に攻め込んできて、神が戦って負けて死んだという話じゃないのか。リゼが来た時にはこの街呪われてたのか。

  • 75・Velvetへの応援コメント

    更新ありがとうございます。

    ぬぬぬ?

  • 19への応援コメント

    残滓ですら触って喋れる高密度…(; ・`д・´)ゴクリンコ

  • 17への応援コメント

    割と碌でもない理由で草ァ

  • 7への応援コメント

    一昼夜戦い抜いた無銘神強い。

  • 74・Velvetへの応援コメント

    流暢に喋れるようになったな、リゼ

  • 72・Velvetへの応援コメント

    更新ありがとうございます。

    これで副作用なしってうせやろ?

  • 71・Velvetへの応援コメント

    見た目漆黒の影から、赤目に見えるくらい再現度上がったのか

  • 71・Velvetへの応援コメント

    これでいよいよ本人ではないのが確定か


  • 編集済

    70への応援コメント

    止まったら腹が減る

  • 70への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    お薬増やしておきますね!

  • 69・Velvetへの応援コメント

    おいおい、りぜちー?消穢持ってるのか?
    完全にこの呪いの街特攻じゃないですか

  • 69・Velvetへの応援コメント

    更新ありがとうございます。

    第二形態はフロム○フトでは基本ですよ!

  • 69・Velvetへの応援コメント

    消穢あたりが、何か干渉するのかな?

  • 68・Velvetへの応援コメント

    武器ってそもそも本物なのかな?

  • 68・Velvetへの応援コメント

    何を待ってる?

  • 68・Velvetへの応援コメント

    リゼはどういう状態なんだ?
    穢モノ?
    とりあえず宙絶…いや次元斬で反撃だ!

  • 67・Velvetへの応援コメント

    やっぱり月彦夫妻御一行様だったのか……。また続きを垣間見ることができていると思うと、とても嬉しい。

  • 67・Velvetへの応援コメント

    はえ〜別大陸でもあんのかな?(白々しい)

  • 67・Velvetへの応援コメント

    はえ〜何処から作られたんやろなあ?

  • 66への応援コメント

    付けた呼び名が真名とは


  • 編集済

    66への応援コメント

    むこうで女の戦いしてるとき、こっちでは壁尻でいちゃいちゃ。。。

    しっかし主人公、時々謎のハイスペック能力見せるよね。思考分割、遠距離監視って。


  • 編集済

    66への応援コメント

    これがホントの壁a((⊂︎(`ω´∩︎)

  • 66への応援コメント

    可愛い❤

  • 66への応援コメント

    ドジっ子主人公

  • 65への応援コメント

    劣化コピーならまぁ、そうなるわな
    リゼちーのアレはめちゃくちゃ絶妙なバランスで出来てるんだから飛斬でも大分無理してるだろうし

  • 65への応援コメント

    空間干渉ができるかどうかでだいぶ強さが変わりそうだけど…どうなるかな

  • 65への応援コメント

    今までマジじゃなかったのか…

  • 64への応援コメント

    どっかしらで月彦の印象入ってるだろ

  • 60・閑話5への応援コメント

    やったぜ!!さっすが竜胆先生!!愛してる!!

  • 64への応援コメント

    お嬢、月彦の血統混ざってない?

  • 64への応援コメント

    お嬢様、月彦系でしたか

  • 63への応援コメント

    さて、もう半分はなんじゃろな

  • 62への応援コメント

    この世界チョコバーあんのかな?

  • 61・閑話6への応援コメント

    傾国

  • 62への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    まさか……食ってたのか!?
    甘いモノセンサー恐るべし……

  • 62への応援コメント

    大食い女キター

  • 61・閑話6への応援コメント

    イヴァンさん、ここまで来ると魅力の能力持ってない?
    浄化(消穢)&魅了とすると月彦と出会わないルートのリゼさんと同じラインナップだな。

  • 61・閑話6への応援コメント

    まじそれな⤵︎ ︎

  • 61・閑話6への応援コメント

    登場人物で月彦が1番まともなの草

  • 60・閑話5への応援コメント

    皇太子が一等神官を妻に迎えようとしている の割に周囲の動きがはっきりしないと思っていたが、こういうことかw

  • 60・閑話5への応援コメント

    乱れ立つキマシタワー