応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 七月六日・昼への応援コメント

    企画へのご参加ありがとうございます!
    お互い更新がんばりましょう!

    作者からの返信

     頑張りましょう!

  • 七月六日・昼への応援コメント

    なんと、完結してしまいました!>⁠.⁠<
    さて、続きは〜♪
    と次を読もうと思ったら無かった……(T_T)

    百合系は実は苦手で避けていたのですが、可愛らしくてとても面白かったです(*^^*)

    作者からの返信

     なななんと完結してまいました(笑)
     僕も百合系ニガテだったんですけど、これの参加作のある作品を読んで意外といけるやん!って思ってちょっと書いてみることにしたんですよね。リアルじゃないテーマなんで、結構読めたんじゃないかなぁって思います。
     最後まで読んでくださりありがとうございました!

  • 七月八日・朝への応援コメント

    お父様、良いこと仰いますねぇ!
    書物に書かれていたお言葉みたいですけど。

    恋心は止めてはならぬ。

    名言、出ましたー!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

     考えたんですよね~これは。かなり頑張りました(笑)それなりにイイ感じになりました👍

  • 七月六日・朝への応援コメント

    彦星、あれ?
    結婚?!娘っ?!
    そしてもういない……(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
    色々びっくりしながら、読み進めます!

    作者からの返信

     色々びっくりして下さりありがとうございます(笑)
     

  • 七月六日・昼への応援コメント

    完結おめでとうございます!!
    織姫様、一年もの間ずっと悩んでいたんですね。
    でも自分でちゃんと答えを見つけられたようで。

    明日の七夕で二人の行く末まで見たかったですが、この様子だとハッピーエンドの様ですね(*^^*)
    末永くお幸せに〜!

    作者からの返信

     一年も悩んでたんですよね。彦星、もっと早く夢の中に出てこい! と言いたくなりますが……(笑)
     この続編はどうしようかな? サポーター限定で公開してもいいし……悩んでおきます(笑)

  • 七月八日・朝への応援コメント

    お父上もああは言うけれど、やっぱり最初は戸惑いますよね。
    お父さんの妻で女性ですから。

    って、やっぱり次に会えるのは一年後なんですか?!

    作者からの返信

     やっぱりそうなんですね~っ。一年後です。一年後を楽しみにしていてもらいましょう(笑)

  • 七月六日・朝への応援コメント

    彦星の娘と織姫が出逢うのですね!
    すごく斬新な物語。これは思いつきませんよ。
    続きが気になります(*^^*)

    作者からの返信

     たまたま思いつきました(笑)この思い付きをいい感じに物語につむごうと思います!