ジュリメ

みのるしろいし

ジュリメ

Date:06/22 13:50

From:マリ

――――――――――――

マリ:あなたと別れてからもう長く経ちました。

マリ:私、どうしてあんな悪魔に騙されたんだろうね。

マリ:悪魔にささやかれ、大切なあなたを失った。

マリ:今でも後悔しています。

マリ:でも、あなたは私のことをあれだけ愛してくれていたのだから、今でも私のことを想ってくれてるんじゃない?

マリ:私は悪魔との契約を破棄したわ。

マリ:あなたという天使の下へ帰るために。

マリ:神は、贖罪した人間のことを等しく救ってくれると聞いています。

マリ:あなたなら、私のことをまた受け入れてくれるわよね?

マリ:もし、受け入れてくれるなら明日、思い出のレストランで19時に待ってます。

マリ:そこからまた、2人の愛を育みましょう。

マリ:お返事も待ってます。照れくさかったら当日直接来てください。

―――――END――――――


Date:06/23 10:00

From:不倫女

――――――――――――

マリ:おはよう。

マリ:天使が降りてくるかのように光が降り注ぐ朝ね。

マリ:まるでこれからやり直して幸せになる2人を祝福してくれてるかのよう。

マリ:私、夢をみたの

マリ:台所でご飯を作ってる私のもとに

マリ:寝起きのあなたがやってきてそっとキスするの。

マリ:子どもたちが「パパ、ママ、おはよー!」と寄ってくる。男の子2人と女の子よ。

マリ:あぁ。なんて幸せな家庭なのかしら。

マリ:あなたも望んでいた幸せな家庭を、今度こそ築いて行こうね。

マリ:今日は、あなたが好きだったワンピースを着て花束を持ってレストランで待ちます。

マリ:迎えに来てくださいね。

―――――END――――――


Date:06/23 15:00

From:不倫女

――――――――――――

マリ:親愛なるあなたへ

マリ:明日からあなたとまた暮らせると思うと

マリ:私はとても胸が踊ります。

マリ:世間がどう思おうとも

マリ:苦い顔をされようとも

マリ:何も関係ない

マリ:ろくでもない私ですが

マリ:後ろを振り返らずにあなたと共にいく!

マリ:よろしくお願いします!パパ!

マリ:↑縦読みで私の気持ちを伝えるわ。

―――――END――――――


Date:06/24 09:00

From:不倫女

――――――――――――

マリ:酷いわ。

マリ:どうしてきてくれなかったの?

マリ:私がどれだけ恥をかいたかわからないでしょう?

マリ:思えば返信も寄越してないじゃないの。

マリ:メールへの返信は社会人としての義務よ?

マリ:あなたは都合が悪いとそうして全部のメールを無視するの?






マリ:などとは思っていません。

マリ:私も、あなたの都合を聞かずに独断で進めてしまったことは悪いと思ってるわ。

マリ:残業だったのかしら?

マリ:でも、返信もくれないのは少し寂しく思います。

マリ:ゆっくりで構わないから、返信を頂戴ね?

―――――END――――――



Date:06/25 10:00

From:要注意女

――――――――――――

マリ:私、気づいちゃった。

マリ:私から迎えにいけば良かっのね!

マリ:最近は女性もガツガツいかないとね!

マリ:あなたもこの先ずっと独り身は不安よね?私、動きます!

マリ:西田カリナがこんな歌を歌ってました。

マリ:これからもどうかよろしくね。

マリ:こんな私だけど許してくれるよね?

マリ:ずっと大切にしてくださいね?

マリ:永遠保証の私だから。

マリ:アタシ、似てるって言われててアナタもこの曲が好きだって言ってたの覚えてる。

マリ:返答と受け取って貰われに行くわね!

マリ:そして、私たちの愛の巣へ行きましょ!

マリ:私が作ったご飯を食べて

マリ:ダブルベッドで一緒に寝ましょ。愛し合いましょ!

マリ:アナタに乗ってほしいのだけど、明日は私という女騎士が白馬に乗って迎えに行くわね!

―――――END――――――



キャスター:こんにちは、2023年6月27日、お昼のニュースです。

キャスター:昨日、江別市の民家室内にて男女4人が刃物のようなもので刺され、死亡した事件で警察は昨日、元妻を殺人の疑いで逮捕しました。

―――――映像イン―――――

キャスター:殺人の疑いで昨日逮捕されたのは札幌市の会社員、岡田マリ容疑者です。

キャスター:警察によりますと岡田容疑者は昨日正午過ぎ、

キャスター:江別市の民家の敷地内で住人の大沼ツネゾウさん・妻のミドリさん。娘の佐藤アキさんとその夫のマサムネさんを

キャスター:刃物のようなもので突き刺すなどして殺害した疑いが持たれています。

キャスター:調べに対し岡田容疑者は「元夫と再婚するつもりだった、悪魔達に取り憑かれていた」と、犯行を認める供述を始めています。

キャスター:事件の前にマサムネさんは警察に対して「元妻が復縁を求めてストーカーに遭っている」と相談しており、実被害は出ていないことから見回りの強化のみで留めていたようでした。

―――――END――――――



Date:06/27 15:00

From:要注意女

――――――――――――

マリ:このメールを見てるということは、私たちが新しい住居で一緒に暮らし始めたところかしら?

マリ:予約送信してみたわ。

マリ:この度はこんな私を選んでくれてどうもありがとう。これで一生一緒に暮らせるわね。

マリ:悪魔達からあなたを解放してあげたんだよ。

マリ:今日からまた二人暮らしね。

マリ:アナタの声も顔も不器用なところも

マリ:一生愛すわ!

マリ:これからが楽しみね。

マリ:夕方って伝えてたのにお昼に突撃してゴメンネ?

マリ:盗聴器なんて使って悪かったと思ってるわ。

マリ:義実家に行くって聴いて、宅配業者のフリして行って悪かったわよ。

マリ:でも、私を受け入れてくれて、あの悪魔とも別れてくれてありがとう。

マリ:永遠に幸せな花婿の誕生を祝って。

マリ:愛してるわ。






マリ:追伸

マリ:もし私の好意を受け取ってくれてなかったら・・・何するかわからないわ。

―――――The END――――――


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ジュリメ みのるしろいし @Shiroishi306

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ