応援コメント

第6話 だから、僕は君を守りたかった。」への応援コメント

  • テロばんは!

    頑ななアイファ、相変わらずな頑固さですが、いつもオネットさんが本当に優しく見守っているのが良くわかります。イアリのプロポーズ(?)、最高です( ;∀;)

    作者からの返信

     福山典雅さんへ

     テロ夜分ばんはー。

     いつものことながら、お返事たーいへん! 遅くなりすいません!

     奴は、主人公になっても頑固です(苦笑)ミッチェルには脳を使わせたくない、これは譲れないようです。
     ジェンは、苦労請負人なので(苦笑)優しく、時には厳しく見守っております。
     プロポーズです、正解です(笑)おっさんたちにはあれくらいやらないとダメみたいです(笑)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。