エンス外伝 エンスの殺人鬼 クラマ

小森大吉

第1話 コレクション

6歳から18歳の若い女の子の首を絞めて殺して服を脱がして冷凍保存するんだ…そしてそれを僕の家の地下室に立った状態で置いて並べる…さっきまで生きていた存在が…体温のあった存在が…僕のコレクションとして保存されるのだ…美しい…とても美しい…これで40人目だ…こうやって保存している子は…明るい未来に満ち溢れていた子が僕みたいな小汚いデブに殺されてその遺体を冷凍保存されるだなんてさぞ無念なことだろう…だけれどね君達はそうなって当たり前なんだ…僕はそうしなくてはならない、それに見合うほどの苦しみと悲しみを背負わされ続けてきたんだ…だからこそその分楽しまくなくちゃならない…このコレクションは僕の性処理道具でもある…興奮してきたら今日決めた女の子の膣に僕のブツを突っ込んで精子を流し込んでやるのさ…本当に笑っちゃうよ、誰かもっと他のいい男に捧げたかったはずの体をこんな奴に捧げるはずになるなんてさあ…屈辱的だよなあ…

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エンス外伝 エンスの殺人鬼 クラマ 小森大吉 @taikichikomori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ