【声劇台本】乙女ゲーvs俺!?

台本書ク子

【声劇台本 2:0:0】

【役表】

・俺-俺

・将暉-イケメン


【注意事項】

男女逆転、自作発言、この台本を使用した作品の有償公開はお断りしております。


ご了承ください。


アドリブ、アレンジ(一人称改変含め)は内容が変わらぬ程度にお願いしております。


使用報告は任意ですが、してくださると大変ありがたいです。(投稿している場所を明記してくだされば、聞きに行ってしまうかも。ご了承ください)


【コピペ用】(配信テーマなどにどうぞ)

【乙女ゲーvs俺!?】

台本書ク子作

【役表】

・俺-俺

・将暉-イケメン





俺「くっ、いってぇ…ン、俺何してたっけ?確か、車に轢かれて…」


将暉「おい!」


俺「ヒィィィイケメン!?」


将暉「お前、ここで何をしtとぅんく…❤︎」


俺「とぅんく!?」


将暉「くっ、なんでもない。それよりお前、ここで何をしている。こんなところで寝るなんて、無礼にも程があるだろう!」


俺「イィィ!違います違います!…って、ここ、どこですか?」


将暉「お前、知らないのか!フンッ、なら教えてやろう。ここは俺の庭、『かがやき学園』だ」


俺「かがやき、学園…?なんか知ってんな。ハッッッ!!!かがやき学園といえば、あの伝説の乙女ゲー『トゥンク❤︎メモリーズ』に出てくる学校じゃないか!ってことはここは乙女ゲーの世界?俺、転生しちゃった!?」


将暉「にしてもここがどこかなんて聞かれたのは初めてだ、ちょっとお前、ツラを貸せ。」


俺「しかも、これってもしかして…」


将暉「とぅんく…❤︎」


俺「とぅんく!!!やっぱり!!!俺、プレイヤー側になってるー!乙女ゲーの乙女になってどうするんだよ!てかこういうのは普通、女子がプレイするもんじゃないの!?」


将暉「くっ、クソ、なんだ今の。」


俺「俺が知りたいです…」


将暉「というかお前、見ない顔だな。ということは、お前があの転校生とやらか?」


俺「どの転校生とやらですか!?」


将暉「なるほど、それならこの学園を知らん訳だ。無礼を許せ、すまなかった。」


俺「あらフル無視…ン?なんかテキストが出てきた。あ、これ俺のセリフなのね。なになに?『あなたは一体、誰なんですか?』」


将暉「俺か。俺は神宮寺かみみやでら将暉まさき


俺「それ神宮寺じんぐうじって読まないのね。」


将暉「お前は?」


俺「え、俺?あ、なんかキーボード出てきたし。この世界マジでどうなってんの…?えーっと一旦打ち込もう。『お・れ』とな。」


将暉「そうか。これからよろしく、『おれ』。」


俺「ん?なんで自分自身に挨拶…あ、今は俺の名前を呼んだのか。そうか、俺が『おれ』って打ったから、じんg…じゃなくて神宮寺かみみやでらは俺のことを『おれ』って呼ぶのか。」


将暉「俺はこれから午後のティータイムに行く予定だったんだが、『おれ』はどうする。」


俺「これ絶対名前設定間違ったやつ…これから俺、ずっと『おれ』って呼ばれるんじゃん!」


将暉「もし何もないなら、俺がこの学園を案内してやろうか。嗚呼、金ならいらん。さっきのお詫びだと思ってくれて構わんからな。」


俺「ン?今度は選択肢が出てきた!なになに、『お願いします』と『いいえ、結構です』?どうしよう、案内してもらいたい気持ちはあるけど、この人めんどくさそうだしなぁ…『いいえ、結構です』!!!」


将暉「そうか。ところで、もし何もないなら、俺がこの学園を案内してやろうか。嗚呼、金ならいらん。さっきのお詫びだと思ってくれて構わんからな。」


俺「あれ?俺断ったよね。バグかな?もう一回、『いいえ、結構です』!!!」


将暉「そうか。ところで、もし何もn」


俺「しつこいな!!!何回ループするんだよ!」


将暉「こうしないと物語が始まらないからな」


俺「ウワァいきなり自我が芽生えるな気持ち悪い!!!」


将暉「そうだな、確かに。すまない。ところd」


俺「はいはいはーい!!!お願いしますお願いします!!!断ってすみませんでした!!!」


将暉「フン、お前ならそう言うと思ってた。よし、じゃあ早速案内してやるから着いてこい。」


俺「あ、はい…ッ!?いったたた、そっか俺車に轢かれたあとだった…」


将暉「ん?なんだ立てないのか情けない。仕方ないな、俺が抱き上げてやる。」


俺「なんでそうなる!」


将暉「ほら、ッ、しっかり掴まってろyふわぁお…❤︎」


俺「もうやだこの世界ーーー!!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【声劇台本】乙女ゲーvs俺!? 台本書ク子 @kakuko_03

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る