応援コメント

第25話CRデラマイッタJー3」への応援コメント

  • デラマイッタは、なんかちょこちょこ打ってました。綱取りの頃のモードというか数珠連イメージで作ったんでしょうねえ、これ。
    懐かしいw

    作者からの返信

    ハイエナがいましたね。
    確変限定のリーチを外して去る客を狙うという。数年前の新デラマイッタがゴミでした。

  • 祖父がパチンコが好きで、教育実習で宮崎に行ったとき、お店の開店前から一緒に並んだことがあります。

    作者からの返信

    おぉ〜、昔は並んで朝イチから打ち良く勝ちましたが、今は朝イチは怖いですね。
    そもそも、ここ数年、パチンコ屋に行くのも面倒でエッセイの為に行きますが、殆ど動画を見て打つ気がしなくなります。