応援コメント

第18話現金機・ルパン三世V」への応援コメント

  • 銭形で割と当たったんですよね😏 
    ルパン、不二子黒パンで外すとハマった記憶が…でもCRよりやり込みましたよ!

    作者からの返信

    やっぱり、現金機ですよね。
    昔の現金機は、一万円あれば、かなりの確率で勝てましたしね。
    来月また、実践記を書きます。

    いい台の情報があったら、教えて下さいね。

    黒パンツ外すとハマりますよ!
    経験しましたから。

  • そういえば注目の作品にこの作品載ってました。
    みんな見に来てくれるといいのになあ。

    作者からの返信

    SSSSさんとか、パチ中の人が良く読んでいます。
    もう、スタートダッシュはしましたので、これから1日1話にします。
    飯くってたんで、2000年代も書きます。