応援コメント

第13話CR花満伝説Z」への応援コメント

  • 思い出したんだけど、空調かなんかの近くの台で、出て来る玉がヒエヒエに冷たくて、大当たりした事がありました。今考えてみると、玉が縮んでいるのだから当然ですよね。

    作者からの返信

    ヒエヒエは嫌ですね。
    僕は逆で、あっつい玉が出た事があります。

  • 花満Zは5回リミッターの先陣切った台というイメージがあります。モチーフの羽モノ、打ったことないやつばかりでしたが、ちょこちょこ打ってましたw

    実践は、Fクイーンの甘ですか?
    出来がいいと噂で聞きますが、どうなんですかね?
    楽しみにしておきますw

    作者からの返信

    パチンコ大賞とか、昔の羽根モノリーチで、1回くらい打った記憶があります。
    負けましたが。

    明日、パチンコ実践しようと思ってます。