応援コメント

第9話CRモーレツ原始人T」への応援コメント

  • 釘の開きもみれないけど、座れば出るときがありました。
    そのときの感動に縋っていたらバカをみることがわかっているので、近づきません。

    作者からの返信

    今日、パチンコのエッセイを書き始めたので、仕事帰りにパチ屋に寄ろうか?悩みましたが、禁断の生ビールを飲みました。
    400円で生ビール飲むのと14000円負けるのは、どう穿った見方をしても、ビールの方がいいと思い。
    変に軍資金が財布に入ってると、惑わしますよね。

    今夜は、パチンコを打たなかった自分に乾杯。

  • いま思うと子マンモスぐらいで、そこまで面白い機種だったかといわれると首を捻りそうになるんですが、なぜか不思議とよく打ってたなあ。勝ててないしw
    ブリバリは結構長い時短がついたような朧げな記憶。

    作者からの返信

    ブリバリ原始人は、303回の時短です。
    今から考えたら、破格の時短。

    でも、しょっちゅうスルーします。
    懐かしいなぁ。