応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 嫁入り 1への応援コメント

    輿入れの日も、相変わらず押しが強い!(笑)

  • お見合いしてみた 1への応援コメント

    お国の守り、重職に就きながら愉快な父上と娘ちゃん=主人公、そしてお母様も楽しげな一家ですねえ。

  • 是非初夜まで…

  • 後日談と言わず、続けてください。

  • 最初から最後まで勢いがあって好きです。

  • wwwww
    面白かったです!!!!

    あのぉ、、、後日談、、、、欲しいでぇす、、、

  • お見合いしてみた 1への応援コメント

    娘ちゃんのぶっ飛び具合に惚れました


  • 編集済

    プロポーズしてみたへの応援コメント

    うおおおお!!!やったれ
    好き好き

  • 王都へ向けてへの応援コメント

    眠っている時に無意識な予言があったのなら、そりゃ誰も気付かないわけだ…寝ずの番が常にいるとかなら違っただろうけど。
    あの我儘王女の暴走で国が滅びかねないとわかれば、ここはそれを阻止するのが妻であり騎士としての務めと張り切りそうだ。

  • 初夜までの道への応援コメント

    脳筋で行き遅れだった女騎士がショタコン拗らせた結果がこれだよ!を地で行く面白さがあるな。
    ルビやマルセルといった有能な従者がいるから安直な行動に出る前にストップもかかるし。あまり繰り返ししすぎると飽きられかねないけど。
    次も期待してます。

  • お見合いしてみた 1への応援コメント

    娘と母親でなんかがズレてる!
    なんか大事な部分はともかく細かな部分がズレてる!

  • お見合いしてみた 6への応援コメント

    >唸れ、私の身体強化魔法。

    か、かっこいい。理由はあれだけど・・・うん。

  • 嫁入り 2への応援コメント

    娘はオークで母はオーガ…(ll゚Д゚)

  • お見合いしてみた 7への応援コメント

    結婚おめでとう! (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
    実はホワイトローズの体調の座は副隊長に譲って、と書いて有ったのですが、この体調は、もしかして隊長ではないのでしょうか?
    続きを楽しみに待っています。

  • お見合いしてみた 7への応援コメント

    うぉぉぉぉフォリシア嬢おめでとうございまーーーす!
    君の勢いの良さが、内心と表に出るぶんの差が、面白好きです!

  • お見合いしてみた 5への応援コメント

    個人的にはセイントより神の声を伝える預言者の方が聖なる者ってイメージがあります。
    なのでジェラール君には合ってるかも。

  • プロポーズしてみたへの応援コメント

    ツイッターの紹介RTから来ました。
    ほんのり覗くあらすじだけで「多分好きなやつだ!」と読みに来たのですが……
    二人のやりとりがかわいらしく、主人公の暴走特急っぷり、もとい勢いの良さが小気味よくニコニコしながら読み進めました。
    大好きです。今後も二人の関係を見守りたいです。