応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • バジルの誓いへの応援コメント

    あま~い!
    kouさんにしては珍しく、あま~い!
    読んでる最中、キュンキュンでした。
    とくに空道を習い始めた理由あたりはヤバかったです。
    たまには青春真っ只中も良いもんですねえ。

    作者からの返信

     コメント嬉しいです(≧▽≦)ㇱ
     私が書く作品に、男女は色々と登場してはいますが、女性からの一方通行だったり、踏み込めない関係とかばかり。
     『空の翼』は空と初穂は、恋人同士でも、ちょっと違うかな~。と思う。
     今回の優真と小春は、幼馴染であり実は好き同士。言葉にこそ、していませんが、バジルを用いてお互いの気持を知ったというのは、初めてかも。
     それでも、「好き」を言わせないのは、私が意地悪だからでしょうか(^^ゞ
     このようなお話でも、空道という武道を出すのは、私らしいと自分で思ったものです。
     因みに、カクヨムで「空道」を探すと、私の作品しかヒットしなかった。知っている人しか知らないのだと思ったものです。
     私のキャラで色々と格闘術の使い手は居ますが、明確な理由を持って強くなる理由を明確に書いたのは、優真が初めてだと思います。
     好きな女の子を守れなかった悔しさから、優真は強くなろうと思った。即興で、作ったキャラですが、書いている内にこの上なくカッコよく思ったものです。
     おっしゃる通り、今回は青春真っ只中の少年少女でしたね。
     機会があれば、優真が空道を使って戦っている所を書いてみたいものです。
     ご感想、とても嬉しかったです。
     ありがとうございますm(_ _)m