赤ずきんちゃん

狐偽 灯音

ラスト

教えてあげようか世間知らずの赤ずきん。


一般的には人を無視しちゃダメなんだよ

人の嫌がることをしちゃいけないんだよ

君みたいな子は自己中って言うんだよ


今は何もないけれど

そのうちに怒られても

オオカミに食べられても

撃ち殺されても

溺れさせられても

石を詰められても

お花を飾られても

お婆さんに嫌われても知らないんだからね。


君はいい子にしてるつもりかもしれないけど

周りから見たらそうじゃない事に

もうそろそろ気づいたらどう?

君のその頭巾の色は誰の血で染めているの?


どうせ私の事なんてどうでもいいんだ

別に嫌いでいいもん

みんなが無視するの

一緒にいてくれるよね?

大好きでいてくれるよね?


とっても可愛い口癖ね

君自身が可愛かったらの話だけれど

物分りのいい貴方なら分かってくれるよね

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

赤ずきんちゃん 狐偽 灯音 @kogiakane

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る