応援コメント

第1章−3 異世界の勇者は魔王です(3)」への応援コメント

  • >『魔王城はこちら』という看板

    お遍路の札所にも似たようなものがあります……
    『納経所はこちら』とか。(´ω`;)

    作者からの返信

    看板は大事ですよね。
    たまに消えかかっていて読めないものもありますが。


  • 編集済

    >ここまで頑張れる、ということは、元の世界にやり残した大事なことがあって、一刻も早く戻りたいのだろう……。

    いや、それは、憶測というか即断に過ぎやしますまいか?

    作者からの返信

    >憶測というか即断に過ぎやしますまいか?

    はい。
    正しく、そのとおりです!
    ちょいと、この魔王様、魔王様らしくない魔王様なのです。
    色々と突っ込まれてもしかたがないことを色々とされています。

  • konnybee!です。
    勇者の人物像がみえてこないですねぇ・・・。
    わくわくします!

    作者からの返信

    勇者・・・そうですね。
    勇者・・・そうでした。
    応援コメントありがとうございます。