応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • VSバーゲスト2への応援コメント

    薙刀追っかけるの草

    やはり素手でも無敵だったか・・・あとはなんだろう?金棒とか持ったらえげつないバフがかかりそう。鬼だけに(笑)

    作者からの返信

    まさに鬼に金棒!!

  • VSバーゲストへの応援コメント

    バゲバゲパニックかな?もう、おこったぞ!(笑)

    作者からの返信

    ワニワニパニックならぬバゲバゲパニック!!

  • GOGO下層!!への応援コメント

    そういや、ハイエナってネコ科だったわwww


    オルトロスの全力疾走についてこれるドローン凄いな・・・!?

    作者からの返信

    ですなぁ

  • ドキドキ中層攻略!!への応援コメント

    べた褒めやぞ?www

    作者からの返信

    なお、そのことが分かっていない紅葉ちゃんなのだった。

  • ワクワク上層攻略!!への応援コメント

    おにのちから(顎&歯)ってすげー(白目)

    作者からの返信

    まぁ、鬼ですしね.....(苦しい言い訳)

  • GOGO下層!!への応援コメント

    サクサク読めて面白いです!
    最近妖怪がおとなしいのこの主人公が怖いからなんじゃ…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😊
    確かに、それもあるかもしれませんね