応援コメント

第21話 ティンカーベルからボストロールに進化しようとも、可愛いものは可愛い」への応援コメント

  • ぽっちゃりとはあったが、そこまでだったのか…。
    そして、かつては妖精だったのか…。
    偏見がなく、本質を見続けられる副団長いいっすね。奥様幸せ者だ。
    それはそれとして、多分原因の子育てと出産はやはり大変なんだなぁ…。

    作者からの返信

    奥さん、体型変化のかなり激しい人生を送っているので、時期によって太り具合もまちまちです😅
    今は樽のようですが、このお話が始まった当初(一年と二ヶ月前)はぽっちゃり程度でしたから…。奥さんは二十一歳ぐらいまでは、細くて小さくて可憐でしたねぇ。

    副団長は顔の良い陰キャなので、会話をリードしてくれて率先して場を盛り上げてくれる奥さんを選びました。