5749938円

@pomepomenyao

第1話 -5749938円

芸能人とかによくありがちなFX失敗は他人事だと思ってた。

少額なら大丈。

10,000円以上増えていくのが楽しくてもっと欲しくなった。

そしてどんどん入金が膨らみ莫大な額になり一瞬で消えた。

そもそも仕組みを理解しないまま初めていたので焦って失敗した。

失敗した直後は10,000円からまた挽回すればいいと思っていた。

でも今は神に祈るのみである。


ここ数日全く寝てない。

体重も5日で五キロ減った。

食欲も全くないのである。

この調子でいったら人生初のダイエットに成功するかもしれない。

600万円ダイエットだ。


人生のすべてをワープアで歩んできた私。

600万は私の一生涯の貯金額かもしれない。


とりあえずひたすらパソコンに向かい合っている。

求人検索?治験?トヨタ期間工?インスタアフリエイト?ユーチューバー?チャトレ?風俗?


今就職しても私の経歴では15万くらいのところしか受からないだろう。

支出が上回ってしまう。

やっぱり職業訓練でプログラミングでも習ったほうがいいのか?

今は7月、開校は12月でそこから3か月間だ。

その間は収入はほとんどなしになるだろう。また借金がかさむ。

その先も40近いおばさん未経験SEなど就活できるかもわからない。

しかし万が一就職できるか、習ったことをもとに副業ができるかもしれない。

人生をかける価値はあるだろうか。


治験はろくなのがなかった。トヨタ期間工は年齢のせいで受からない可能性大だ。

受かったとしても一生続けられる仕事ではないから人生のリミットがさらに近づくだろう。


インスタやブログアフリエイトはホントなのか。ユーチューブだと一か月100万だの耳障りの言い言葉ばかりだ。そもそも仕組みがよく理解できないだけで時間だけが過ぎていく。


ユーチューバーは収益がしやすくなった、10万人登録者がいれば月100万円。

インフルエンサーでもない一般人が10万人に到着できるのは奇跡に近いことだろう。

試しに投稿してみたが、何年かかるだろうか。


チャトレや風俗は容姿が下の下の下のおばさんがまともに稼ぐには到底無理だろう。

チャトレが稼げるっていうのはほぼ都市伝説だし、風俗も運よく指名が入っても月2万稼げればいいほうかもしれない。


無理無理無理無理

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

5749938円 @pomepomenyao

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ