俺が抱きたいレベル(若くて超かわいい子)と並ぶところにいくためには

・東京に住んでいること

・自分の納得する職についていること

・若さ

・ある程度のお金(ハンガー。俺がイメージするかっこいい男はサングラスとかかけてて余裕がある。(お金的に))

オナニーグッズとか買えた。パーマ当てることができて、変えられた。

時間かけて変えている間にやれることがないと無理だから。クリア済み。


・身長

・ちん長

・ある程度の顔

・ある程度の学歴

・男としての筋肉


服やマッチングアプリ用の写真も必要だが、

俺が抱きたいレベルの女の子に選ばれるには、

まだ魅力が必要だと心のどこかでわかっている。

今のレベルでマッチングアプリを始めてもそこそこになるとわかっている。

だから今を楽しみつつ、並行でいいが、さらにレベルアップする必要がある。

筋肉はそこそこ時間かかるが、

【必要なもの】

【すぐに変えれないもの】

・睡眠1(グッスリ眠れるように、仕事に慣れてストレスを減らしていく。)

・皮オナやめて、女の子をピストンで突きまくっても射精しないチンポを手に入れる。

・筋トレ



【すぐに変えられるもの(お金があれば)】

・服

・マッチングアプリの写真












俺がレイになるには。

貯金でスケールが変わるのと、

・やっぱり日常的にイケメンじゃないといけない気がするんだよな。

じゃないと性格も変わってしまうから。

(転職するにしろ。しないにしろ。

貯金して仕事辞めて他のこと、他のコミュニティに属するにしろ。)


でもそんなすぐ変えられるところを変えたとて、

なあ。園田しかターゲットいないがまあいいか。木曜だけ。




・とにかくクソ金持ちにならないとこの先、人生は大きくは変わらないから。(ツェリードニヒみたいに。浴室で女の子たちを招待して。)












大きなきっかけとは、

・莫大に年収が上がる、とか

・莫大な金を得る(投資、貯金などで)


このきっかけさえあれば、全てを変えられるというほどのもの。

・労働をしなくても良い権利が得られる。

・女の子無限に抱き放題券、など。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

若い子とセックスするには @saiku231

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る