応援コメント

214」への応援コメント

  • 今チョコ食べながらコーヒー飲んで読んでるっす。
    no運動で増量中(๑˃̵ᴗ˂̵)
    維持えらいぞ!

    作者からの返信

    チョコにコーヒー、なんてハッピーウレピー幸せそうな生活。

    私、コーヒーや緑茶のカフェインがかなり持続するみたいで、夕方に飲んだら間違いなく眠れなくなりますっ。

    チョコは健康効果優先で、カカオ70%のを。ちょっと高いけど。
    またはブラックココアに微量な砂糖入れて粉末のまま口に入れてまっす (それはチョコとは言えない)。

  • バレンタインは、ここ何年は、チョコは自分のご褒美として買う日だな~。

    作者からの返信

    がんばった自分へのご褒美にかわいいチョコ。良いですね。
    私は、自分のため買うとなると、かわいくないけど効能で選んでカカオたっぷりのを買うかも。

  • はは、最後の一行に座布団一枚!

    作者からの返信

    ありがとうございます


    ほんとに、チョコっと太りました。
    確か翌日、48.4くらいだったような。

  • 旦那さんに24個入りのでっかい箱のをあげましたが、娘ちゃんがいの一番に開けて半分以上食べてましたww

    旦那さんが娘ちゃんに、
    「娘ちゃんが俺にくれやなあかんねんで!」
    と言ってましたが、まだバレンタインを理解できない娘ちゃんは、ぽか~んとした表情でチョコをもぐもぐしてましたww

    作者からの返信

    やん、娘ちゃんカワユイ!
    バレンタイン理解できる頃には、別に本命が出来て途方に暮れる旦那様か。

  • もしやアンジュジュのチョコレートですか!?
    違うかな。
    めっちゃかわいいですよね(≧▽≦)

    作者からの返信

    箱で買って透明袋に詰めたんですけど、肉球のは「ねこってる」です。
    ピンクのチョコが硬そうでテカテカしてプラスチックみたいで、先端が肉球なちっこいマッサージ機みたいです。

  • おっ!体重ええですね🧐

    肉球猫ちゃんチョコあるの?かわいい😍

    作者からの返信

    体重、年末年始はどうなることやら思いましたが、V字回復いたしました。って、V字だと増えたことになってしまう。痩せて、維持ですっ。

    肉球チョコ、ねこってる、さるぼっこりん、とか色々ありますよー

  • 昨日、妻を病院へ連れて行ったら、受付のおばちゃんに、明日はバレンタインだとしつこく言われました。私は日本人なので、もらう側だと言ったら、ここは米国だと言われました。花(薔薇)を送るのが習慣です。

    作者からの返信

    あぁ、調べてみたら米国では男性が恋人や家族に花束やメッセージカードなど渡すのですね。
    素敵な習慣です。日本と違い、お菓子メーカーに踊らされていないし。(踊らされてる私)