応援コメント

獺祭」への応援コメント

  • 欲を抑えて素晴らしいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 寿司を目の前にして量を少なめに出来るけいさんはすごい!
    やっぱりこの差がダイエットが出来る人と出来ない人の差なんだな~と実感(^_^;)

    作者からの返信

    食欲を我慢出来る気力が乗れるとき乗れない時があり、乗れる時を増やすことが鍵ですっ。ちょっとだらけて、連日やらかしてしまうと、どどんと体重増えちゃうので。そうすると、もうやる気がなくなりさらに増える悪循環。

  •  ひゃー、ひゃー、49.8kgとか、ぎりぎりをまだ保ってますねー。
     こわいこわい。
     獺祭とにごり酒のプールを、鮭とマグロとイカが泳いでるわ。あとイクラとタマゴ。美味しいもの食べてるものねえ。

    作者からの返信

    ありがとうございますっ
    ほんまにギリギリで。
    いま49.0を微妙に前後する日々なんですが、タイミング次第ではまだ49.9出ますからー。

    今年になって、なかなか減らなくなった。
    まだ買いだめたお酒が残っているためでしょうか。

  • 地酒なら石川の天狗舞!

    作者からの返信

    ネットで見るとなかなか良い評価が。
    すぐほしくなってしまう、影響されやすい私。
    いやこれ以上買ったらダイエット始める前に戻ってしまう…

  • うわお、まだまだギリギリですね!
    味が変わったように感じる…
    ダイエット中に食べるものを変えたりしたからではないでしょうか。

    自分も似たような経験があります。昔、コーラを普通に飲んでいた海藻がダイエットコーラを飲んだ時、「うわ、なんか不味い」と思ったものです。今はまあまあ普通のコーラよりは健康にはマシかなと思ってずっとコーラゼロを飲んでいます。この間、久しぶりに普通のコーラを飲んだら、「う、甘すぎて不味い」となりました 笑

    作者からの返信

    食をおさえる習慣がついて、胃も小さくなった気がするのですが、食べなくて平気になってるということは味覚にも変化があったからかも知れないですね。

    私は以前、ゼロコーラと普通のの味の区別がつかなくて、「だってこっちのが美味しいやろ」と普通の飲んでる人の考えが分からなかったんですよ。同じ味でゼロがあるのに普通の出してるメーカーも意味が分からなかった。最近ようやく、味の違いが分かるようになりました。

  • 獺祭と書いてだっさい!
    一瞬『ださい』に見えた(*ノω・*)テヘ
    ありゃ味がいまいち……舌がどうかしちゃったのでしょうか?(^_^;)
    体重100グラム減ってるのでやはり水分だったんですねっ!今日もきっと減ってるはず!!!

    作者からの返信

    だっさい、ダサイ、多分みんな思います。
    体重、減ってました!
    ただ食べるものも食べたので、多少は太ったようです。
    一週間あれば年末前までに戻せるとは思いますが。どうだろう。まだお餅が残ってるので。

  • お寿司は、カロリー0 笑笑

    私もお正月かなり増えました。←えらいことや!

    かつたけい様、安定してるから凄い。

    作者からの返信

    お寿司はカロリーゼロ、そうかも知れませんねっ
    胃や腸の中を魚たちが泳いでるだけですから。その運動カロリーでさらに痩せる。

  • 100g減ってる!!

    我が家は昨晩がお寿司でした!
    日本酒は白鹿のしぼりたて。スーパーで安く買える普通の酒です(^^ゞ

    作者からの返信

    はい、減りましたっ。
    これから毎日少しずつ減る予定です。

    白鹿しぼりたて、買いたくなりました。私、すぐ影響を受けるので

  • facebookの友人が、このお酒(瓶)が美味しかったと報告してました。

    作者からの返信

    美味しいお酒です。
    お米を研ぎまくったものがとても美味しいらしいですが、値段が高すぎで買えず。
    でも私は雑味がある方が好きなので、たぶん安いのの方が向いてるんじゃないかと。
    今日の私の舌は何故か美味しいと思えず困ってるんですが、でも人に勧められるお酒です。