応援コメント

テヘペロっ その2っ」への応援コメント

  • 増えてなくて逆に不安になってる……!(笑)

    合唱コンクール、微笑ましいですね~。
    練習大変だったけど楽しかったの、思い出します(*´ω`*)

    作者からの返信

    やらかして増えてないと、不安になりますよー

    量るタイミングだけかも知れず、「増えてないからちょっと食べちゃえー」などとやってると、翌日にダブルパンチで激増したりするので。

    合唱コンクール、みんな頑張ってたけど、現在はクラスの生徒数が少ないからいまいち迫力が足りなかった印象です。
    私の時代は1クラス40人ちょいが当たり前だったのに。

  •  おお、四十キロ台に踏みとどまりましたね。
     よかったですね。

    作者からの返信

    はい、量ったタイミングがよかったのか。
    50台戻ったらズルズル行きそうだったので、助かりました。
    神様に感謝。

  • 私も喋っちゃったなぁ。2人組だし、そもそも声小さいし大丈夫だったと思いますが……すみませーん汗
    朝からお弁当と合唱コンクールお疲れ様でしたm(__)m
    子どもたちが頑張る姿って感動しますよねっ

    作者からの返信

    ああ、すみませんっ
    私が異端児なだけかも知れません。ぼっちなのでなおのこと喋らないから、周囲が気になってしまって。

    頑張る姿は感動して、涙が出たりしますけど、
    冷静に考えると雰囲気先回りで勝手に涙してるだけなこともあったりします。卒業式なんかは、どの親もそうだと思いますけど。

  • きゃ〜怪しいサプリ売りの人にアタイなってる〜∑(゚Д゚)笑

    サラシアは血糖値上げないだけで、カロリーと脂は減らないけどな(*´◒`*)
    炭水化物祭りには効くんですよ〜

    あ、ちなみにミスドのチョコ付きオールドファッションも血糖値上がんない不思議食べ物。
    みたらし団子、サツマイモはアゲアゲよ。大学芋なんてKING王手!よー。

    作者からの返信

    あ、サプリ商人サマっ。お元気ですか。
    例のサラシアサプリ、炭水化物祭りになる時にちょっと多目に飲むなどして、活用しております。
    義母から4食ラーメンと肉まん貰っちゃって、たぶん今度の祝日の日に食べる。朝にカップ麺も食べると思うから、またサラシア大活躍やっ。

    チョコのオールドファッション、上がらないのか。最寄りの駅に唯一あるファーストフードがミスドなんで、こんど買ってみよう。

    さつまいも、こないだ食べちゃった。
    レンジだけであまーくする方法というの試したら失敗してまるで甘くなかったけど、糖質だけはしっかり大量に摂ってしまったわけかっ、チックショー!


  • 編集済

    蜂蜜さん、プロっぽいですからね。
    僕は蜂蜜さんに怪しいサプリを売られたら買う自信ありますよ 笑

    ママたちは…元気があるのは良いことですよ。元気があればなんでも出来る!

    作者からの返信

    蜂蜜先生、かなり親身になってあれこれ教えてくれますからね。
    元気にお仕事頑張ってるといいなあ。

  • 合唱コンお疲れ様です!
    私もおしゃべりするママ友がほぼ皆無の人間です。

    きっとおしゃべりママ達は同じ幼稚園や同じ習い事、役員で知り合ったママ達なんだろうけれど、きっと久しぶりに会うから話す事がたくさんあるんでしょう。

    でも、学校って行くと疲れますよね。

    作者からの返信

    ありがとうございますっ
    体重も思ったより増えてなかったので良かったです。
    まだ怖いので今日はいつもよりお米減らしてレタス増やしてます。

    学校は疲れますねー。
    こないだ保護者と先生との2者面談に行ってきたんですが、私いつも一番早い時間にされてしまって、まだたくさん生徒たちがいるんですよね。声かけられたりもして、けっこう恥ずかしいし疲れますっ。

  • かしまし主婦群のお喋りに耐えているうちに大量のカロリーを消費されたのでしょう。いろいろ切り抜け、お疲れさまでした……。

    作者からの返信

    ありがとうございますっ
    確かに四方八方主婦のお喋りの凄まじさにかなりな消耗をしたかも知れません。
    でも、もうあのような目にはあいたくないですっ
    ママ友つきあいも苦手っ

  • 増えてなくて良かった!!

    >>こないだの土日の分がそろそろ贅肉に

    贅肉さんは遅れてやってきますからね(^_^;)
    まだ気を抜けない!

    作者からの返信

    ありがとうございますー

    やらかした翌日に体重が落ちてないからって、燃焼や排出したとは限らないですからね。
    その後を普段通りにしてても落ちなくて、ああ、あん時のが贅肉になって体内に留まってたんかっ、て後から気付いても遅い。ので、先を見越して今日から対策、夜、なんか運動しますっ。

  • おはようございます。

    学校行事の時、マジ周りの主婦群ベラベラ喋るやろ!(うるさいでぇー)て言うたるねん 笑

    おめでとう🎊もうリバウンドしないよ、大成功ちがう。
    良かった 笑

    作者からの返信

    ありがとうございますっ

    世の主婦はほんととんでもないですね。あの喋り続けてられる能力を別のことに利用したいです。

    リバウンド、どうでしょう、まだ油断は出来ませんので控え目の食事を続けて様子を見ます。
    心なしかちょっとお腹がむにょっとしてるような。まあ、もとからですがっ。

  • よかった! 40キロ台だった!
    ハラハラしますな!!

    作者からの返信

    よかったです。
    ただ、しっかりぜい肉になってしまって次に思うように落ちないこともありますから、様子をみないと。場合により、今度の土日のカップ麺計画は延期です。