応援コメント

告知」への応援コメント

  • > はっや。あれ、俺昨日Bクラスなったばっかじゃなかったっけ?
    > もはやBクラス試験が終わるまえからAクラス試験の準備始めてた疑惑だぞ。
    > ……案外その可能性は高いかもしれない。

    とある戦争である軍人があまりに大戦果をあげた時、生きている人間を二階級特進はさせられないので、午前に昇進させてから同日の午後にもう一回昇進ということがあったという……w

  • >できれば3日後までに起こしいただけるとありがたいです』
    起こしいただける→お越しいただける

  • まぁさっさとランク上げないとだしね、実力とランクが噛み合って無いし…
    三人でボコボコに出来るでしょ


  • 編集済

    支部長が心配ですね…あれから入院の描写しかなく本人は顔を出しませんから。
    Aクラス試験は存在を秘匿するメイド隊も使えないのでしたら主人公だけが戦うのでしょうか…?