掲示板 【探索者】高校生でBクラスの21人目が出たらしいし二つ名考えようぜ!【雑スレ】

1:一般的な人間

高校生でBクラスの21人目が出たらしいし二つ名考えようぜ! もし次スレ行きそうなら940辺りで。


2:一般的な人間

いいねぇ。どういう感じで付けてくよお前ら!


3:一般的な人間

ここは流れに従うぜ。


4:一般的な人間

四字熟語系で行くか?


5:一般的な人間

どうだろ、あの人の系統だと四字熟語難しくないか?


6:一般的な人間

代表的な四字熟語系だと、<解語之花>とかか?


7:一般的な人間

彩月 心美ちゃんのか。心美ちゃんかわいいよなぁ。


8:一般的な人間

脱線するなよ!


9:一般的な人間

まぁ心美ちゃんは置いておいて、四字熟語ってのは統一感ないとあれじゃないか?


10:一般的な人間

ほう……新人こと瀬戸に統一感がないと申すか。


11:一般的な人間

あれは統一感というかなんというか、総合力的なあれじゃない?


12:一般的な人間

言わんとしていることはわかるが、あれとは?


13:一般的な人間

あれはあれだよつっこむんじゃねぇ


14:一般的な人間

だとすれば神宮司と同じ感じで行くか?


15:一般的な人間

<深淵之支配者>か。能力からストレートにつける感じだな?


16:一般的な人間

そういう感じで行くのか~?


17:一般的な人間

それがいいだろ。つけやすいしな。


18:一般的な人間

そうだな。そしたらまずは俺から<無情之魔剣士>とかどうよ。


19:一般的な人間

多分それ無表情からで能力関係ないだろ。


20:一般的な人間

却下するぜ。


21:一般的な人間

いいと思うんだけどなぁ。


22:一般的な人間

他のチャレンジャーはいるか~?


23:一般的な人間

これって挑戦するものなのかよ。


24:一般的な人間

時と場合による。


25:一般的な人間

時と場合によらずに普通に挑戦する場でもねぇ。


26:一般的な人間

じゃあ俺がチャレンジしまーす。<超速之虹>とかどうよ。


27:一般的な人間

確かに瀬戸、めっちゃ速いもんな。それに能力の四属性を虹と表現するのはめっちゃありだと思う。


28:一般的な人間

でも剣技もすごいぞ瀬戸は。


29:一般的な人間

なんだよここは瀬戸のファンスレか?


30:一般的な人間

俺らは探索者全員のファンだろ。推しは流石に幸奈ちゃんだけど。


31:一般的な人間

お前ら高校生好きかよ。俺の推しは亜理紗ちゃん。


32:一般的な人間

注意・亜理紗ちゃんは既婚者です。


33:一般的な人間

うわぁぁぁぁぁ。


34:一般的な人間

脱線が過ぎるぞお前たち。


35:一般的な人間

うるせぇここは雑スレだ! 脱線してなんぼだろ! 俺からは<虹之魔剣士>で。


36:一般的な人間

何だこいつ、脱線するように見せかけて脱線してねぇ!?


37:一般的な人間

普通にいい感じなの腹立つわ。


38:一般的な人間

これはありかもしれないな。だとすれば、今のところの案は<超速之虹>と<虹之魔剣士>か?


39:一般的な人間

ひと昔前だったらダサいなぁって思ったよなこういう名前。


40:一般的な人間

今でもちょっとダサいけど、それよか本人がかっこいいからな。


41:一般的な人間

お前たちはすぐ話を逸らす……。他に案はないか?


42:一般的な人間

ふっふっふ。……あるわけないんだなぁ! ネーミングセンス皆無!


43:一般的な人間

俺はお手上げだぜ。


44:一般的な人間

使えん奴らめ。俺もないけどな。じゃあ<超速之虹>と<虹之魔剣士>この二つで投票的な感じで決めてくか?


45:一般的な人間

せやな。


46:一般的な人間

さんせーい!


47:一般的な人間

よっしじゃあ挙手制で行くぞー!! <超速之虹>派閥~!! 手を上げろー!


48:一般的な人間


49



73:一般的な人間


74:一般的な人間

これで全部か? 止まったし。しかし25件か。これは普段見てるだけの奴らも投票に来てるな? 盛り上がってきたじゃん!


75:一般的な人間

最高だねぇ! というか俺らのスレってそこそこ見てる人多いよな。ちょっとした有名人?


76:一般的な人間

俺らというより、宣伝してくれてるAクラス最上位のあの人が有名だろ。


77:一般的な人間

その通りだな。


78:たけちー

お、もしかして俺の事?


79:一般的な人間

噂をすれば竹本 新次郎さんが来ましたよ……。


80:一般的な人間

余りにも早い登場なんだよなぁ。ところで新次郎さんはどちらの二つ名がいいと思います?


81:たけちー

俺は後者派だな。よし、後者派は俺に続いて手を上げろォ!


82:一般的な人間


83:一般的な人間


◆◆◆


145:一般的な人間


146:一般的な人間

終わったな……。やべぇ、圧倒的だ。


147:一般的な人間

新次郎さん含め、65票かよ。さすが認知度の力。IDもしっかり全員違うからなぁ……。複数投げてる奴いないの民度高くてうれしいよ……。


148:たけちー

いやーやっぱ俺がいいといった名前は皆いいと思うんだよな~。


149:一般的な人間

自分の影響力を理解しておられない。


150:一般的な人間

まぁいいじゃないか。これで決まったわけだし。


151:一般的な人間

そうだな! 今日からBクラス高校生、瀬戸 奏多君の二つ名は<虹之魔剣士>だ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る