応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • やっさ現代はネットでの有象無象の反応だよな!無いと物足りなくなっちまったぜ

  • Sの人を使う場合でも試験のお値段据え置きなのか……良心的?

  • 第48話 もうすぐ試験への応援コメント

    振られたとはいえ、仮にも河野さんの方が先に好きで告白もしてるのに、何もしてない身勝手な嫉妬をしてるだけの人に気遣う必要あるんだろうか……なんで近付きすぎるなとか言われなきゃなんだろう?

  • 第54話 未来と運命への応援コメント

    鎌久永瀬って姓名じゃなく姓姓みたいな名前っすね!
    つか現代感覚?から言うと、どちらかと言えば永瀬鎌久の方が普通に
    名前っぽい気が? まぁカマでオネェっぽいイメージになりそうだけどw

  • 第53話 解析者と魔法の矢への応援コメント

    Oh!ソッチだったのかぁ~
    てっきり彩佳の過去か?とか勘ぐってたw

  • こういうローファン系で情報公開アリな作品での
    掲示板回しゅき♪

    VRMMO系の作品での逸般人ユーザーの斜め行動に対する
    運営側の苦悩・懊悩ネタも好きだけどw

  • 第49話 河野さんの変化への応援コメント

    ストーカー河野(ガチ・キチ・ヤミ)
      v s
    ストッカー奏多(キープマジック&異次元収納)

    恋の鞘当て? レディ~ファイッ!(ぉぃ

  • 第46話 面接と共有への応援コメント

    これが病みデレならぬ闇デレか…(ぇ

  • 第43話 覚醒への応援コメント

    収納、指輪で来たのかぁ…
    って事は奏多で使うことも考えると手袋必要じゃね?
    同じ指輪してたらソコから身バレしますぜ?旦那w

  • 第42話 征伐する光と闇への応援コメント

    ある程度リアリティ出すとなにげに回収作業(後始末)が
    一番時間かかるんだよなぁ…
    だから回収魔法とか自動収納って設定が生まれるって言うw

  • 閑話『札幌スタンピード』への応援コメント

    カースレイス 一瞬 カレーライスに空目したw
    え?そんなのお前だけだって? 大丈夫!このコメント読んだ人は
    次回以降カレーライスに脳内変換される呪いに掛かったから!(嘘

  • 閑話『南口の激闘・2』への応援コメント

    多分、紅 司 は クレナイ ツカサ とか読むんだろうけど
    鷹司てきな読み方で ベニツカサ と読みたくなっちまうw
    もしくは コウジ くんw

  • 第11話 全力でへの応援コメント

    >潜在意識なんて捨てて行こう
    この場合は、固定概念とか先入観とかの方が良さそう?

    ジャイアントキリング、やったれやぁ~!

  • 第10話 パーティーへの応援コメント

    どちらも好きですが、どちらかと言えばマスタード派ですね
    なのでその時の気分で選択肢は変わりますね。
    時々トリプル無いのかな?と思うときはあります(聞いてねぇw

  • まあ現時点での全公開した所で今後まだまだ確定で増えますからねぇw
    そろそろアイテムボックス欲しいなw

  • 第8話 黄金の魂への応援コメント

    山吹色のオーバードr|;゚■⊂(´Д` )グシャ

  • ↓いやいや、実は池の水は海水だったんだよ(テキトー

  • 是非 闇属性の追加を

    敵対属性は 邪属性 暗黒属性 邪悪属性などに


  • 編集済

    葉加瀬と仰木やっぱり名前じゃなくて姓として読んでいる自分がいます。
    葉加瀬も仰木もレアだけどメジャー過ぎませんか?

  • 二人も現実にある名字が名前とか、ついつい「欧米か!!」って言いたくなりますね。

  • 主人公の能力ぶっ壊れで草

  • 第10話 パーティーへの応援コメント

    断然マスタードです!

  • 第57話 現代っ子鎌久さんへの応援コメント

    受験勉強がんばえー。無理して頭ヒートアップしすぎないように気をつけてください。

  • 第57話 現代っ子鎌久さんへの応援コメント

    おおぅ、受験かぁ・・・頑張ってください!

  • 『505:新人探索者もどき

    彩佳ちゃんはじはじわ体力削っていけるこの戦術とのかみ合いがいいから仕方ないね。

    』→『505:新人探索者もどき

    彩佳ちゃんはじ「わ」じわ体力削っていけるこの戦術とのかみ合いがいいから仕方ないね。

    』ですね!

    やっぱり掲示板の住人は楽しそう(*≧ω≦)

  • 閑話『雷撃戦士の苦悩』への応援コメント

    ギリギリSランクの威厳を保てた・・・((( ;゚Д゚)))


  • 編集済

    第48話 もうすぐ試験への応援コメント

    ストーカーに待ち合わせとか効果あるのかな?い つ も 見 て る よ <●><●>状態な気が・・・((( ;゚Д゚)))

  • 第47話 解析者への応援コメント

    拙者!?ま、まさか・・・ニンジャ!?アイエエ・・・

  • 第57話 現代っ子鎌久さんへの応援コメント

    受験頑張って!

  • 第57話 現代っ子鎌久さんへの応援コメント

    受験頑張って下さい

  • 第57話 現代っ子鎌久さんへの応援コメント

    受験頑張ってください。
    落ち着いたら、また再開してくれると嬉しいです。
    楽しみに待ってますよ〜

  • 第46話 面接と共有への応援コメント

    闇が深い・・・闇魔法の怖さに通じるモノがありますね((( ;゚Д゚)))ヤバイデ

  • 第45話 お怒り彩佳さんへの応援コメント

    やっぱり主人公には女難の相が・・・

  • 第42話 征伐する光と闇への応援コメント

    地味にドロップアイテム回収が一番時間を取るというね・・・ドロップアイテム回収魔法とかスキルが有れば・・・


  • 編集済

    普通にガチストーカーでヤバイ((( ;゚Д゚)))・・・あれ?三並さんも結構・・・主人公が地味に人生ピンチなのでは・・・


  • 編集済

    第38話 手紙?への応援コメント

    怪しい・・・((( ;゚Д゚)))ヤバイデ

  • 第37話 SNS等身辺整理への応援コメント

    二重登録とか微妙に犯罪の気が・・・大丈夫かなぁ?


  • 編集済

    あ、光属性と闇属性、雷属性や氷属性はちゃんと使ってなかったっぽい?・・・逆に関連疑われそうな気が(^ω^)


  • 編集済

    第36話 Bクラスになった日への応援コメント

    あれ?クラリカとの関わりを隠すためにランダムマジックの属性隠すとか言ってたような・・・滅茶苦茶全力戦闘してますが、配信されてるんじゃ・・・

  • 第57話 現代っ子鎌久さんへの応援コメント

    受験勉強大切。
    悔いの残らない様に自信を持って
    受験に挑む為の準備ですから。
    公募作品の執筆も同時に頑張って下さい。
    また書き貯めたら更新楽しみにお待ちしています。
    虫苦手だけど氾濫ダメ絶対。
    で博多ダンジョン涙目マラソン。
    叫び過ぎて喉痛めないといいけど。


  • 編集済

    第18話 いざ学校へへの応援コメント

    何で効果が10年も続くポーションをのもうと思うのか・・・どう考えてもヤバイ((( ;゚Д゚)))

  • おおう、初手でスキル全部公開しちゃうのか。
    相手が美少女だからなぁ…。口が軽くなるのは男のさが。


  • 編集済

    こんなに直ぐにスタンピードが起きるんだ((( ;゚Д゚)))


  • 編集済

    第12話 前兆への応援コメント

    ありゃ?てっきりキープマジックで結晶を返すのかと・・・まぁ、ステータス差が有るから無理だったかな?


  • 編集済

    第11話 全力でへの応援コメント

    『俺は今日から全力で彩佳に追いつくために全力で狩りを行わなければならない。』
    →『俺は今日から「」彩佳に追いつくために全力で狩りを行わなければならない。』かな?もしくは最後に(大事なことなので二回ry))とか入れると面白いかもしれませんね!

    いきなりシリアスに!?

  • 第10話 パーティーへの応援コメント

    別にチーズバーガー2つ頼んだくらいでは違和感は抱かれないような・・・?バ、馬鹿な!?マスタード派じゃない・・・だと!?((( ;゚Д゚)))

  • 三並さん実は脳筋だった・・・?パワーッ!

  • 第8話 黄金の魂への応援コメント

    黄金の魂・・・目に見えない存在・・・それってスタンdry)(゜o゜(☆○=(-_- )゙

  • これで幽霊ドッキリだったら笑っちゃう(^ω^)

  • シーモンスターが何故池に・・・シーチキンは鶏じゃないし、シーモンキーも猿じゃない・・・シーほにゃららは意外といい加減な定義なのかも?(^ω^)

  • 第54話 未来と運命への応援コメント

    また一人仲間増えましたね。鎌久永瀬って女性❔

    今更ですが、クラリスに変身してる時、のじゃ言葉になるのは
    ロザリアの亡くなったお母様の影響ですかね❔

    次回も更新楽しみにしてます😊

  • ダンジョンそのものに鑑定が効果あるので」
    ダンジョンそのものに鑑定の効果があるので又は鑑定効果があるのでの方が違和感なく感じましたが馬鹿なので違ったら無視でお願いします。

  • 第46話 面接と共有への応援コメント

    いつも楽しく読ませていただいてます。ただどうしても一点気になることが、札幌と青森は電車だと片道最低5時間以上かかります。だから、そんなに気軽に行き来出来ないはずなんですけど。どうしてもそこが気になってしまいました。リニアとかが通ってる設定でしょうかね。道民の気になるポイントでした。続きも楽しみにさせていただきます

  • プロローグへの応援コメント

    違和感に気づくのが遅過ぎるだろこの主人公

  • プロローグへの応援コメント

    ダンジョン系の物語はあまり読んでないですが、スキルの詳細が書かれたことで青スライムが特別だったのか?主人公の補正がすでにかかっていたのか?など想像力を駆り立てられて楽しみながら読ませて頂きました。
    主人公の目的が文末で明確になったことでどんどん読み進めたくなる締め方なのもよかったです。

  • はよ伸びろ
    続きが気になって軽く死ねる
    ところで、更新何時ですか?

    作者からの返信

    毎日21時更新です!

  • 第37話 SNS等身辺整理への応援コメント

    マジックバック無いのにクラリカ用の服とか装備とか持ち歩いてるのか
    荷物すごい多そう

    作者からの返信

    おそらく24話に記述がありますが、服に関しては変身する際の亜空間に収納されていますね。それでなんとかなっているのでしょう。まぁ、鞄が男もののままなので少し違和感のぬぐえない見た目ではありますが。

  • 読みやすいしおもしろかったので最新話まで一気読みしたわ!

    作者からの返信

    お読みいただき感謝です! 今後ともよろしくお願いします!

  • 第34話 真髄への応援コメント

    お大事に

    作者からの返信

    ありがとうございます〜! 体調なおして頑張って執筆しますね!