応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話 報告書のまとめへの応援コメント

    銃弾より硬いホビット族の肌wwww
    お腹に入っていた、金貨とか雑誌とか想像してたのに、まさかの単純に肌が強いw
    よく、非道な敵がやる人間盾をそのまま普通にやってしまうホビット族。歌って踊るだけじゃない~。

    呪いと言うと別の作品を思い出しましたが、一週間、何もない所で転がるホビット族。見てみたいw

    大団円! 面白かったです。



    (気になる点)
    パパが娘の未来を憂いていたのを効いて、→聞いて

    作者からの返信

    別の作品…ろーどおぶごふんごふん
    今回はこんなかんじです。
    楽しんでもらえたら嬉しいです

    誤字報告、ありがとうございます。修正しました

  • 第11話 ころりと落ちたへの応援コメント

    これ、わたしの体のどこの部分だろう? どこや~!! 次話気になります。

    作者からの返信

    たぶん胸ではないです。たぶん

  • 第7話 ひみつの取引への応援コメント

    ハンバーガーより大ごとになってきましたね……!

    作者からの返信

    旦那どころではないですね。

  • 第5話 ごめんねへの応援コメント

    ホビット族の血、やっかいだけどかわいいですね。

    作者からの返信

    たぶん、蛮族なんです

  • 第8話 わたしのひみつへの応援コメント

    大きなドラゴンの鳴き声だw どれだけ腹ペコw
    顔がわからない異世界の人、異世界のことに詳しい旦那……ん?


    (気になったこと)
    とれたてまの卵→とれたての卵

    見たことのない服を身に着けていた彼にわたしに怯えたわ。→見たことのない服を身に着けていた彼 ”は” わたしに怯えたわ。

    ガラスのようなもので多い→ガラスのようなもので覆い

    作者からの返信

    ん?(笑)

    誤字報告、ありがとうございます。修正しました!

  • 第7話 ひみつの取引への応援コメント

    ハンバーガーとフライドポテトどころじゃなくなってきた~
    ユーリアが、どんな判断をするのか楽しみです。

    作者からの返信

    ほんと、そうですよね。むしろ、旦那どころでもない

  • 第4話 はぐれましたへの応援コメント

    世界に地球人が入ってきて紆余曲折の末に成り立つ社会という設定が面白いですね。
    その世界の、人間に娶られたホビットの奥様。
    コロコロ表情の変わる彼女
    果たしてハンバーガーは作れるのか?
    楽しく読ませてもらっています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    異世界転生ものを書きたいと頭をひねくってひねくって転がして、こんなところに着地しました(笑)

  • 第2話 これってなに?への応援コメント

    食べ物で彼の心を釣ろう! 直球かつ正解ルートw 食べ物大事!

    うたっておどって囮コース、パワーワードすぎるw

    (気になった点)
    パパはホビット族の邑を守る村長だから、余計に決めるべきときこど多いのよ。

    余計に決めるべきことが多いのよ。かな?

    作者からの返信

    私もここを書いてるときは、ふふって笑ってました。
    誤字、修正しておきました。ありがとうございます

  • 第1話 はじまりは結婚への応援コメント

    ホビットの血の赴くままw
    お酒はほどほどにですね。
    暗黒歴史……黒歴史の最上位かな?

    作者からの返信

    なんとなくホビットってそういう元気さがあるなって思ってます
    黒歴史の↑といか、たぶん振り返ることのできない歴史かも