応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ギャルの破壊力への応援コメント

    クラスメートの金髪ギャルちゃんが、屈託なく距離を詰めてくる様が
    男子目線では、とても可愛らしく
    これなら恋に落ちるのも無理はないと思わされました。

    そしてタイトルの
    『いくらなんでもこのシチュエーションで恋に落ちるわけにはいかない』
    の意味と、お題のチョークの使い方
    おでこにKINTAMA (笑)
    実は私も大笑いしました(^O^)

    作者からの返信

    程度の低い下ネタギャグがぶち込めて、最高に楽しく書けました。
    笑っていただけて、よかった!(*´ω`*)

    ギャルちゃんとしては弟の世話するような感じだったんだろうけど、この距離感は理性突き破ってきますよね💖

  • ギャルの破壊力への応援コメント

    きゃーっ( 〃▽〃)
    この距離感良いですね!
    目のやり場に困ります(笑) にゃははは。

    作者からの返信

    目のやり場ww
    たしかに困ります🤣
    笑っちゃいけないとおもうと、よけいに笑っちゃうんですよね笑

  • ギャルの破壊力への応援コメント

    馴れ初めこれ!?ですか!?www
    完全に深夜テンションなので、大笑いしちゃいましたwww

    作者からの返信

    そんなつもりはなかったのに、なんか書いてるうちにこうなっちゃいましたwww
    こういう話が一番筆が進むっていうのが、切ないです(*´ω`*)笑
    わらってもらえてよかった!!引くひともいるだろうからw

  • ギャルの破壊力への応援コメント

    金玉で手を叩いて笑いました。
    なんていう素敵な馴れ初め(大爆笑)

    作者からの返信

    ほんとうにくだらないものを生み出してしまいましたww
    後悔はしていない!!笑

  • ギャルの破壊力への応援コメント

    素敵なきっかけ♡
    ( ̄▽ ̄)✨このまま結婚までいってもらいたい……パパとママのきっかけは金……♡

    優しいギャルって萌える✨
    ええね、ええね♪

    作者からの返信

    海空さまの素敵なお話の流れで……申し訳ありません!!笑
    ギャルちゃん、ツボが浅いだけでいい子なのです。
    読んでくださって、ありがとうございます!(●´ω`●)

  • ギャルの破壊力への応援コメント

    ひたすらかわいい!!
    文字のことなど瑣末ごと!!

    作者からの返信

    えへへっ……
    このあと触診展開になって、俺くんもしばらくは探り探りでしたが、「あーこれもう忘れてんな」って確信してから強気になりました。笑
    いつかお酒飲みながらの笑い話になるといいな。

  • ギャルの破壊力への応援コメント

    ギャルが写真をSNSにアップしない子でよかったー!笑

    ギャルちゃんの描写に同性なのにドッキドキしちゃいました!

    作者からの返信

    「SNSあげないでよ」みたいなひとこと入れたかったけど、文字数的にむりでした。笑
    ギャルちゃんは節度守る子なのでたぶんだいじょうぶ!

    裏テーマとして、男性視点の女性向けラブコメを目指して書いています。笑

  • ギャルの破壊力への応援コメント

    I💗ギャルちゃん✨

    作者からの返信

    珠邑さんー!
    レビューまでありがとうございます!!
    笑ってもらえてよかった。笑
    たまにはこういうくだらないのもいい……ですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ギャルちゃん、いい感じに尊いキャラにしあがっててうれしいです。いとおしい!

  • ギャルの破壊力への応援コメント

    シチュエーション物語企画にご参加ありがとうございます(//∇//)
    あはっ(/▽\)♪
    すごいミラクルヽ(*´▽)ノ♪
    ギャルちゃんが明るくてとっても優しくて、これは好きになっちゃいますよね(///ω///)♪
    楽しかったです(* ´ ▽ ` *)アハッ

    作者からの返信

    素敵な企画、ありがとうございますー!!
    いつものお題企画もたのしいけど、シチュエーション企画は自由度が高くてこれはこれでたのしかった!わたしにはこっちのほうが向いているかもしれません。笑
    ギャルちゃんは状況が面白すぎて、俺くんのことがちょっと可哀想に思ったのかもしれませんね。散々からかって遊びましたが♪

  • ギャルの破壊力への応援コメント

    きゃーん、かわいいでーす!!

    作者からの返信

    ウヒヒ……!
    1時間くらいで書けました。こういうしょうもないお話ならいくらでも書けるっていうのが、残酷です。笑

  • ギャルの破壊力への応援コメント

    出逢いはやっぱり……仕方ないよ。

    作者からの返信

    ねー!
    もう止まらぬ!暴走列車!!


  • 編集済

    ギャルの破壊力への応援コメント

    待ってました!!
    破壊力がありすぎる(*´艸`*)
    鎖骨というワードが出ていて胸鎖乳突筋とかが出てこなかったので読者的に欲求不満が出てしまうのは、もう洗脳された感があります。どうしてくれる。

    作者からの返信

    島本さん、もう……解毒が必要なレベルですね……!!😂
    俺くんはこの頃まだ一般人だから、ほんとは筋肉語らせたかったけど自重しました笑
    ほんと、ありがとうございます(*´ω`*)

  • ギャルの破壊力への応援コメント

    な る ほ ど な ぁ!

    作者からの返信

    後付けの前日譚ですが、なんかうまくおさまりました。(●´ω`●)

  • ギャルの破壊力への応援コメント

    2人で答え合わせしてほしい(*´艸`*)

    作者からの返信

    ねー!いつか「もしかしてあのときの金〇、キミ!?」って会話してほしい。

  • ギャルの破壊力への応援コメント

    まさかの前日譚!
    かわいいけど、かわいそうw

    作者からの返信

    香坂さんみたいなすてきな雰囲気を目指したのに、こんな結果に……😂

  • ギャルの破壊力への応援コメント

    最高!

    作者からの返信

    楽しく書けました。笑