狂人?

@kouzuki_moka

第1話

あ〜あ、暇だな〜。アイスでも食べようかな〜

アイスにかける用の食用血液も有るし暑いし食べようかな〜。でもアイスに使っちゃうと夜ご飯に使う分が減っちゃうしな〜。


街へ狩りに行こうかな〜でも家から出るのだるいしな〜。それにこの村って夜以外は家の外出るのお金かかるしな〜。引きこもるかな〜、でも暇だな〜。最近依頼も来ないしな〜。


手頃に狩れるのもいないしな〜。生肉でも食べようかな〜、焼いた肉もいいけど硬いからな〜。でも少し焼いた方が血に合うしな〜。いや、生肉にチーズと血を絡めて食べようかな〜。ま〜夜まで寝よ〜。Zzzz…(数時間後)


う〜!!ねむぅ〜い!!ま〜仕事に行こ〜。(トコトコトコ)着いた着いた〜(ウィーン)「いらっしゃいませ〜って何だ君か、さっさと着替えて品出しでもしてて〜」

「は〜い」品出しか〜だるいな〜


___________________________________________

後書きで〜す。


超短い小説ですが〜ここまで短い理由は単純でコンビニでバイトしたこと無いので品出しをどうやるのか解らないからです。ところでこの主人公は何処が狂ってると思いましたか?基本的に世界側の狂いが多いんですがちょくちょく主人公の狂いも有るんですよね。反省点としてはまず、全然怖くない所ですね。あとは短すぎる所?

ちなみに今日の小説の投稿はこれだけで〜す。それじゃあまた明日本編で〜!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

狂人? @kouzuki_moka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ