芥川賞がすごいことに😊👍️✨

野口マッハ剛(ごう)

なるほどねぇ☺️👍️✨

 今朝のニュースで知ったのですけど、自分の見間違いならば謝ります。


 重度障害者の方が芥川賞を受賞されたとのことですね。


 驚きました。その意味は、自分は全くそれを読んでいないことにでした。


 無関心なのか、気付かないままだったのか?


 とにかく、自分は統合失調症当事者です。疾患は違えど、なんだか自信付けてもらえるような、とにかく嬉しいのが人のことながら思います。


 これをきっかけに、読書バリアフリーが進むと良いですね☺️👍️✨


終わります🤔

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

芥川賞がすごいことに😊👍️✨ 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る