泥棒がきた!!カーニバル 1

同じ名前

第1話

カーニバルは、突然おこる

泥棒のわたしは、せっかく入った

店先に、ある手配された

場所に、確認は、おれる。


わたしは、ホームズとしては、

間違われる。


俳優とまちがえは、ないないと

婦人警官は、拒否られる

どっちかというと、

かなりの地主さんかも

しれません。


けど、その目つきは、本物です。


目が悪いのに、手先貧乏ー。

泥棒のわたしは、

カーニバルでも

共同戦線ー。

まちがえられるのは、ルパンで

あったほうが、よいー。


泥棒がきた!!

神戸で、東野が、あぶなかった

かつての古い友人であっては、

けっしては、手紙をわたす

本人さんでは、ない

争いに、つづけては、

ある程度の過程にはいるー。


挨拶が、交わされていた。

婦人警官は、

ある手配にきづく

この泥棒さんは、

態度に、あるー。


婦人警官は、優しい感じは、ない

あまりの悪さには

あっては、約束には、ない

今度は、まっている

大阪府に任侠の事件は、

まっては、いられないー。


泥棒が、ホームズに

まちがえれるという形になっている。

そしては、あるー。


入った瞬間は、ふいにまちがえれる。

またしても連絡にはいる

自衛隊の連絡は、

まずは、予想につかない

聞こえづらい感じは、

あるー。


大阪府に任侠にある

不覚にも入る 

婦人警官は、警察による

にちがいないのは、

ある意味な加速に、ならない。


学校が、あってから  

そのさきに、地蔵にある

小僧は、たいしては、むいている

婦人警官は、宇宙人に

たいしては、

泥棒は、まだ、帝王にたしている。


プラスは、なしていた。

家族は、ある

は、足しては、ないー。

宝は、争いは

している。


書いているならは、

入るまえに、今日の

瞬間は、盗みは、はいる

いえにあることに、集中する

そっと触れたくなるとしても

ーーー追いつかないー。


このいえのカーニバルを盗む

ルパンとしてのおてがらな

誘いー。

おかしいのは、家族のいない

まるで、廊下のしみのおともしない

テレビで、九州のおとが、

なるー。

はてしては、大丈夫なのか?


廊下のすみから現れる婦人警官さん


いつものホームズさんが、とびかう


事件ですか?


ってか包囲されています。

ホームズさんは、捜査ですね

待ってました。

まだ、本部は、動きませんが、

あなたは、ここに

カーニバルを盗みにきたわけでは

ないですねという


いや、と鼻を噛むとホームズは、

肩にかける小包に、よししげる。


カーニバルは、とつぜんに!

ある昼間にあつさで

教えるー。

本部が、やってくる。

すると、ホームズさんと

話しかける。


わたしは、らしくないってか?

遺体は、9時ごろには、

死んだ状態のやつ


大阪府には、めずらしい

馬の地主の遺体だった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る