掲示板回


 精霊考察スレ



 ”ガイア様じゃー、ガイア様が人類を滅ぼすのじゃー!”



 ”はいはい、ガイア教爆誕乙”



 ”でも、実際身体の中に入り込まれて、機嫌損ねたら爆死するって話だぞ。怖すぎだろ!”



 ”精霊は特性持ちしか反応しない=25歳以上ならセーフってことじゃね?”



 ”本当にそうか? 25歳以上には、見えないだけで存在はしてるんだろ? 精霊”



 ”サブローの話からすると、力を借りるには特性の力がいるってらしい”



 ”俺氏、25歳↑だけど精霊見えてた”



 ”嘘松乙。免許証と特性検査票を貼れ。ネクストジェネレーション零世代より↑で特性持ちは確認されてない”



 ”ほらよ。→□”



 ”グロ貼るな! クソがっ!”



 ”釣乙”



 ”俺たちが精霊を見てたのは、サブローチャンネルの配信にそういった処理がされてたんだっつーの。リアルじゃ見えねえ!”



 ”にしても、大発見すぎだろ! 今までの特性の力の研究を置き去りにするサブローの超理論だぞ!”



 ”超理論でもないだろ。研修者や高位の探索者から、何者かの声らしきものが聞こえることがあるって研究論文出てたわけだし”



 ”高特性者のノイズ現象ってやつだな。長年、議論されてた音の主が精霊だったとはな。オレ、特性研究者辞めるわ……”



 ”かわりに精霊研究者志望が激増だな。フロストフェアリーたん、カワヨ”



 ”サラちゃんの飼育係になりたい!”



 ”ガイア様にこの身を取り込むことこそ至上の喜び! ガイアさまーーーーっ!”



 ”変態が紛れ込んでるが、特性持ちの探索者連中は、精霊が可視化できるかどうかで力に差が出そうだ”



 ”それって、サブローの弟子になれないと精霊が可視化できんってことじゃね?”



 ”精霊と自力で交信するとかできんのか?”



 ”オレ探索者やってるけど、サブローを師匠とするにはスパルタすぎだがっ!”



 ”おかめちゃんがずたぼろにされてたしな。カワイソス”



 ”サブロー軍団はいっさい手加減なしだったからなー。オレも弟子入りしたくないわー”



 ”海外勢はざわついてるみたい”



 ”アメリカは特に興味津々だろうな。国内に大量のダンジョン抱え込んでる国だし、被害もデカかったわけで魔物絶許国家なわけで”



 ”アメリカの探索者の配信を見てると、日本の探索者が温く見える”



 ”KILL! MONSTER! って叫んでるの見たことある”



 ”ヤンキー魂ヤベー!”



 ”ヤンキ―は差別語です! 通報します! 訴訟覚悟してださい”



 ”はいはい、訴訟乙”



 ”ダンジョンで復興が遅れてるアメリカが、ネクストジェネレーション強化の超理論を持つサブローを拉致る可能性はゼロじゃないな”



 ”あのサブローが人の話を聞くと思うのか! チャンネル視聴者として修業が足りん!”



 ”たしかにサブローなら、ちょっかいを出されるとホワイトハウスごと消すかもしれんな”



 ”同意、サブローならやりかねん”



 ”対人戦争勃発?”



 ”マジかー、対米開戦とかしたら、一般人も徴兵されるやん”



 ”魔物戦争での退役軍人が職にあぶれてるから、日本政府も人減らしにやる気かもしれんぞ”



 ”一人の配信者が与える影響の余波デカすぎて草”



 ”それくらい、サブローが示した精霊という概念はヤベーってことだ”



 ”まだ配信に出て来てない精霊もいっぱいいるんやろうなー”



 ”可愛い子がいると信じて、全裸正座待機!”



 ”風邪ひくから服着ろ。HENTAI”



 ”フロストフェアリーちゃんファンクラブ開設しました→□”


 

 ”ロリはban”



 ”サラちゃん飼育妄想blog開設しました→□”



 ”高難度過ぎる趣味でついていけねぇ! ここはHENTAIの集まりかっ!”



 ”このスレ、意外と住民いる説。Tチューブのトレンドに日米開戦が上がってきた”



 ”話は変わるが、新アシスタントのおかめちゃんを推せ! あの子は伸びる! オレの感がそう囁いてる”



 ”正アシスタントは葵ちゃんだろ! 仕切りもできる子やぞ!”



 ”戦闘力はきっとおかめちゃんが↑”



 ”葵ちゃんはカワエエ”



 ”おかめ派は粛清してやる! 葵こそ至高!”



 ”葵派の横暴を許すな! おかめこそ正アシスタントの座に相応しい!”



 ”↑スレ違い”



 ”別スレでやれ! ここは精霊のスレ”



 ”別スレ立てた。サブローチャンネルの正アシスタント決定戦→□”



 ”あと、新しい精霊が配信に映りこんでたらしい→□”



 ”こわっ! 心霊写真かよっ!”



 ”サブローの背後に、黒い人影いるっ!!! 背後霊!?”



 ”精霊だろ? 名前は分からんが、闇の精霊とか?”



 ”立ち位置からヤンデレっぽい風味を感じる。これは、ワイの栄養素になりそうや!”



 ”HENTAIどもめっ!”



 ―――スレッドがいっぱいになりました―――





  Tチューブトレンドワードランキング



 1:日米開戦



 2:精霊とプラーナ式戦闘術



 3:サブローの背中



 4:サブローチャンネルの正アシスタント



 5:おかめ派VS葵派



 6:ダンジョンスターズ社の見解



 7:黒いヤンデレ



 8:退役軍人のヤル気



 9:サブローが全部悪い



 10:アメリカ先制攻撃論台頭

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る