掲示板回



 真のエンシェントドラゴン討伐者考察スレ



 ”例の動画が気になって、自分で映像解析してみたけど、これフェイクじゃないんじゃね?”


 ”生素材ってこと?”


 ”そうそう、しかも高性能な撮影ドローンの映像。でも、映像はかなり乱れてる”


 ”んなわけ。高性能な撮影ドローンなら、オートフォーカス機能や自動追尾、ライティングまで自動でやってくれるぞ”


 ”たしかに損傷が酷い、0:39のところにドローンの一部映ってるけど、かなりフレームが歪んでる”


 ”氷帝様の討伐だって言ってんだろうが!”


 ”フェイクっすよ。フェイク。0:22とこ、手元がおかしな位置にあるっしょ。加工下手くそマンすぎ”


 ”バカ、あれは早すぎて残った残像だ。残像、ざ・ん・ぞ・う。エアプ勢のガキには分かんねえよな”


 ”映像が不鮮明で分かりにくいけど、よく見ると、これって例のスライム全力おっさんじゃね?”


 ”この0:10のところの服装って、サブローチャンネルのおっさんが同日に配信してた服に似てるぞ”


 ”既製品の服だろ。そんなのどこでもあるやつじゃん”


 ”そうそう、あのスライム全力おっさんは、最弱のスライム1匹を全力で狩ってたぞ。ネタ配信枠としては秀逸かもしれん”


 ”おっさん信者いたw”


 ”いやいや、あいつはおっさんって言うほどの年齢じゃなさそうだ。20代後半だ。お前の方がおっさんだろ”


 ”つまり、どういうこと? まとめよろ!”


 ”ggrks”


 ”○ーグルはすでに旧世界で滅んだぞ”


 ”簡易まとめ1。東京ダンジョンで深層階に居るはずのエンシェントドラゴンが第一階層まで這い上がってきたのを我らが氷帝様が討伐。けど、実は別人が討伐したのではないかって話”


 ”さんくす”


 ”簡易まとめ2。その別人がスライム全力おっさんこと、サブローチャンネルを運営してるやつなのではって話になってる。ちなみに、サブローチャンネルの運営者は佐藤三郎、年齢25歳、男、探索者ランクはなんと『F』だ。今月デビューした新人。公開されてる情報で拾えたのはそれくらい”



 ”25歳だと『ネクストジェネレーション零世代』だろ? そんなやつが生き残ってたの? 本当だったらヤバくね? 零世代なんてみんな戦死だろ?”


 ”デビューが今月だから、どうせ後天発症組だろ。先天性の零世代なんてありえねー”


 ”情報提供乙! 今月デビューした新人にエンシェントドラゴンが倒せるわけねえって。つまり、結論としてこれはフェイク動画”


 ”それにしては、なんというか……”


 ”速報! ダンジョンスターズ社が公式発表を出したぞ! エンシェントドラゴンの公式討伐者は氷帝氷川ゆいな嬢だ! 政府からも感謝状が出るらしいぜ!”


 ”このスレ、オワタ、解散、解散”


 ”真実はこちら←”


 ”くそが! グロ画像かよ!”


 ”すまん、間違えた。本物はこちら←”


 ”鮮明な画像! って! これってやっぱスライム全力おっさんか!”


 ”あの時、あの場にいた別の探索者がTチューブのチャンネル会員限定掲示板に張ってたやつ”


 ”エンシェントドラゴン、真っ二つ! ありえねー!”


 ”つまり、討伐者はスライム全力おっさんで、我らが氷帝様は横取りしたってこと?”


 ”はいはい、嘘松、嘘松”



 ――このスレッドは、Tチューブ規約違反のため、削除されました――




 Tチューブトレンドワードランキング



 1:シン・エンシェントドラゴン討伐者



 2:スライム全力おっさん



 3:佐藤三郎



 4:氷川ゆいな



 5:ダンジョンスターズの隠蔽



 6:氷帝の偽証



 7:日本政府無能



 8:サブローチャンネル



 9:真偽不明



 10:ネクストジェネレーション零(25歳)




 登録者数急上昇チャンネルランキング



 1:サブローチャンネル 2:ダンジョンスターズ公式チャンネル 3:スライム全力おっさん観察チャンネル





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る