応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • わたの原と恋のチョークへの応援コメント

    私も篁に「あっ!」と思ってしまいました。
    すっかり名前を覚えてしまったようです。
    ある意味定番の恋ですが、こういうシチュエーションにはライバルが多いんですよねえ。
    頑張れ小野君。

    作者からの返信

    月井さん、
    私の周りで小野篁がメジャーになっていくのが嬉しいです(笑)
    教育実習生はモテモテですよねー。

  • わたの原と恋のチョークへの応援コメント

    (///∇///)あぅ♡かっこいい!
    落ちたな……

    作者からの返信

    海空さん、
    カッコいい女性には、すぐに落とされてしまいます(笑)

  • わたの原と恋のチョークへの応援コメント

    読者を篁でキュンとさせつつ。
    カッコイイ!

    作者からの返信

    島本さん、
    みなさん篁に反応していただけて嬉しいです。物語に混ぜ込んで良かった!

  • わたの原と恋のチョークへの応援コメント

    前半の短歌のくだりがあまり関係ない! というところが、逆になんかいいです。ギャップ萌え。篁は隠岐に送られたんですね……。

    作者からの返信

    鐘古さん、
    短歌のくだり、もはや書きたかったから書いただけです(笑)
    篁の短歌は悲しいんですよ……。

  • わたの原と恋のチョークへの応援コメント

    シチュエーション物語企画にご参加ありがとうございます(//∇//)
    格好いいです(*´~`*)
    こんな風に守られちゃったらドキッとしますよね(*´艸`*)
    篁さんも登場してわあってなりました(* ´ ▽ ` *)アハッ
    DKっぽくて楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪

    作者からの返信

    クロノヒョウさん、
    シチュエーション物語企画、楽しんで書いています。ありがとうございます。
    今回はお題で書きたいことを詰め込んでみました。

  • わたの原と恋のチョークへの応援コメント

    エースが投げたチョーク同様ストレートな物語でしたね。キュン、ではなくブン、と恋に落ちたっぽい。惚れるわなあ。惚れないにしても、特別な存在にはなるわなあ。

    作者からの返信

    西野さん、
    実は裏設定で教育実習生はクリケット日本代表だったというのがあります。あまりにも物語と関係なかったので書きませんでした(笑)

  • わたの原と恋のチョークへの応援コメント

    カッコいい!
    (⁠⁠^⁠_⁠^⁠)⁠丿

    作者からの返信

    結音さん、
    惚れてまうやろ〜な展開にしてみました

  • わたの原と恋のチョークへの応援コメント

    篁がらみで、嬉しいです。

    作者からの返信

    西さん、
    もはや篁のことを書きたかったがために書いた話のようなものです(笑)