応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今回も最高でした!
    あなたの作品大好きです!
    続きが楽しみです♪


  • 編集済

    第18話 夏風邪への応援コメント

    解熱剤と鎮痛剤は、同じ薬だと思います。

    ロキソニンやカロナールという薬は、解熱や鎮痛によく用いられる薬!(ジェネリック医薬品でも似た名称が付いてます)同時に処方はしてくれないはず!
    咳止めや胃薬が風邪の際に解熱剤と共に処方されることは、多々あり重度化すると抗生剤or点滴になる場合もあるかと!

    あと、効能が重複する薬を多量摂取は、禁忌とされているので、今回の処方は現実だとあり得ないと思います!
    例外は、1度処方したけれど全く効かない場合は、重複した処方が成されるとたまに聞きます

  • 第14話 褒め言葉への応援コメント

    地下室…ロマン!!
    でかいプロジェクターで映画とか見たいなぁ

  • 第26話 悪夢を消してへの応援コメント

    リラックスしているが、感情が高ぶる可能性がある

  • 「絶対零度でばっさり切り捨てる」が、
    無表情さの表現として秀逸と思いました。

    外見と内面の温度差が極限過ぎてすごい。

  • 第3話 1枚目の契約書への応援コメント

    初めての共同作業?

  • 第3話 1枚目の契約書への応援コメント

    なるほど、婚姻届を書くことは確定と()

  • 第22話 茂さんへの応援コメント

    知り合いの話、はだいたい自分の話
    かつての自分を見てるようで放っとけなかったのは読み取れた。というか、二人とも両親が稼いで何不自由なく暮らせてはいる……あれでも夏斗はバイト探してたな……けど、肝心なところが投げっぱなしで、親としてはロクなもんじゃないな……

  • 第11話 本当に欲しいものへの応援コメント

    何もかも貰ってたけど、彼女が感じ取れる愛情はそこにはなかったのね
    独りぼっちは寂しいもんな

  • 冷蔵庫の中身が大丈夫なのか、そんな小市民的なことがちょっと気になった
    買い溜めしないタイプなら平気かな

  • 日給96,000円。うむ……
    いや、さすがに寝てる時間は省くのかな?

  • 第21話 リゾット・リストへの応援コメント

    祭りで出店やら屋台やら回るのも楽しいぞ!
    …ただちょっとぼったくり価格じゃね?とか思ったり

  • 第1話 氷姫が落ちてきた。への応援コメント

    さて、どんなトラップがあるのやら···

  • 第18話 夏風邪への応援コメント

    色々と気を張っていた事の糸が切れると、体調を崩したりするから、今回はそれかな😆


    あと、誤字報告です。

    意思が言っていた通り猛烈な睡魔がやってきた。
    →医師が言っていた

    ですね。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!!

  • 第18話 夏風邪への応援コメント

    ゆっくりと穏やかな.

  • 第15話 初めてのゲームへの応援コメント

    マルガリータはカクテルの名前です
    ピザはマルゲリータですね。

    作者からの返信

    おっと……これは恥ずかしい誤字……
    ありがとうございます!!

  • 第17話 かき氷の中でへの応援コメント

    尊いなー
    俺もこんな夏休み送りたい


  • 編集済

    第13話 様々な未来の景色への応援コメント

    まぁ向こうも事情知らんし…
    それはそれとして高校までいっていきなり親都合で海外に呼ぶのは頭大丈夫かと思うけど
    子供の友好関係ガン無視じゃないか

  • 第13話 様々な未来の景色への応援コメント

    親の都合で振り回される子供、たまったもんじゃないですね

  • 第9話 不機嫌な贈り物への応援コメント

    「刺激があってすごく気持ち良いこと」
    って、何ですかね?
    メッチャ気になります😆

    誤字報告です。

    ただマグカップを盛って座っているだけなのに、絵になる美しさがある。
    →マグカップを持って

    だと思いますよ。

    作者からの返信

    何でしょうねぇ()

    誤字報告助かります……!
    ありがとうございます!!

  • 一気読みしました。
    結果、ハマりました😁

  • 強引に住み込みを条件に加えるなんて……氷姫様も強引なことよ……

  • 第1話 氷姫が落ちてきた。への応援コメント

    新作ですね!
    更新楽しみにしております!

    作者からの返信

    ありがとうございますー!!!