最終話 目的をはき違えてはならない

これも結論を書いていますが、目的を定めてはき違えてはいけません。


私の場合あくまでも趣味の領域で書いている小説となっています。

そのため、PV数も1日1000もらえれば良い方だろう・・・程度にしか思ってません。

小説フォロー数も100あれば良い方でしょ?みたいな感覚です。


『とりあえずやってみたい』と考えた方は、結果が伴わなくても高望みしてはいけません。

なので私はあくまでも本業優先。結果が伴わなくてもそこまで落胆していないので、なかなかPVが伸びなくても、そこまで深刻に考えていないというわけです。


まぁ何故かは知りませんが、結果的に1日5万PVくらい頂き

小説フォローも4000頂いているんですがね(苦笑)


まったく・・・過分な評価でございます。



そんな感じでたったの1か月半投稿してみた感じの感想でした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ど素人が小説を投稿してみた きよすいようはねた @jckmlivly

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ