悪魔探偵婦人 q7 666の男

同じ名前

第1話

あいつは、たよられていた。

けっしては、裏切らずに、

あの決闘でも、だれからも

ヒーロー扱いをうけていた。


喫茶で、仲間に、くびもとに、

サインをみせていた。

大悪魔の数字が、書いてある。

その数字は、数字は、6

で書いてある。


そしては、いつまでつづくかは、わからない

その事件から2年は、すぎていた。

その後に、なってから

その男は、年数のこととかを

話しはじめる。


たよられては、当然なのに、

世界からアラまでもうらまれていた。


裏路上の三番町に、遺体がある。

その遺体は、樹雷の場所に

横たわる。


すきがない間に、しかけられている。

その男は、優しさがあった。

なぜかに、呪われていた。

その瞬間はーーー。


仮面は、高校に、すえひろあがっていた。

場所は、あの高校生が

ついている。


サタンは、一体誰にころされてしまった。


本体は、なぜか

細い感じで、青白い感じに

たっている。

その青白いさに、なじんでは、いない

だれかは、遺体になるまで、

殺されかけていたー。


あの瞬間は、たからの幻にたった。


っていってもそのサタンは、

ある殺しは、正確は

よらないで、おこう

話しているときは、あの悪魔は

死んだときは、踊らずに、


悲しみにしかなかったのだー。


サタンは、前日になってから

そいつの襲われていた

内容に、だれからは、

また、サタンは、

からだの正確は、なかった。


まるで、凶器が、みつからない

その首元のすこしのあなは。

拳銃なのかは、かわらずに、


サタンが、やっていた商売は、

がきでは、ない

給料や、褒美は、あったー。


数多い花畑が、あった

のかとおもうと、

聞かないひとは、多い 

あのときに、わらっていた

ことを言っていた

ことに、ご意見をどうぞとつぬる。


秘密親父は、悪党さに、はなをほじる。

その婦人は、警官が、捜査に

いたらなかったものを捜査に

入るまえで、たのしかったー。


歌舞伎町までとは、想像が、つかない


この写真の先端は、

秘密親父の大工の道具からきている。

突貫とかいう大工道具

なのかは、わからないー。


まちに支配をされていた。

サタンを要求するのも、

よかったかも、しれない

こいつさ、まだ

サタンが、しぬことは、ない証


歌舞伎町に、ひろがっている

たみ、たみ、民ー。

まだ、サタンが、行き届かないように

している。


サタンー。


スリーサイントラブラーシックス

化の支配に、よっては、

集められていた

やつらー。


秘密親父は、過失に、おきた悲劇ー。

救わなければ、ならない

あの影の存在は、ある。

まだ、サタンは、信用は、

あってもよいー。


婦人は、大阪府で

あたまのよっちは、まわっている。

サタンは

大阪府のたけきわで、片付かない

遺体としては

あるー。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 q7 666の男 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る