応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  信念がある。それを強く感じました。
     科学を信奉するのは、解明と進歩だけが目的ではない。
     それによってもたらされる安寧をこそ、信奉している。私はそう受け取りました。

     イカれているのは自分以外の誰かのため。
     雅けい様の優しさが、滲み出ていますよ。

     この出会いに感謝を。
     30つ分の星3つをつけさせていただきます。
     お互い張り切っていきましょう!

  • 第7話 鬼畜の証明への応援コメント

     鬼畜のお手本(褒め……褒め?)。

  • 第13話 悪食と貪食への応援コメント

    合理的っちゅうか、なんちゅうか、ですね笑

  • 第7話 鬼畜の証明への応援コメント

    えげつないw

  • 第6話 野獣の王国への応援コメント

    初めまして。
    面白いです!!

    異世界ファンタジーというよりハードSFっぽい世界観ですね。

    更新楽しみにしてます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    Web小説はこれが初投稿なので、感想はたいへん励みになります。
    今のところ毎日更新ですのでよろしくおねがいします。