応援コメント

副所長からの忠告①」への応援コメント

  • 紗矢には何やら悲しい過去があるようだ。
    でも実験台の子どもをアイドル扱いって……やっぱりこの島にいると少しづつ一般世間と感覚がずれてくるのですかね( ・o・)

    作者からの返信

    歩夢図さん、コメントありがとうございます!

    一般のスタッフのなかには、紗矢にかぎらず過去にいろいろとあった人が多いです(研究者は別です)が、世間一般の感覚とズレているかというと、必ずしもそうではないです。

    ここには児童がいないので、みんなに可愛がられている、という意味での(比喩としての)アイドルですね(^_^)

    ちなみに実験は、フルパワーのサイコキネシスを試したときに大変なことにはなりましたが、基本的には和希の安全に配慮して行われています。

    和希も島に来るまでは超能力のせいでさんざん嫌な思いをしてきたので、実験で死にかけたとはいえ、ここでの生活はかなり気に入っているようです。

    なので実は、意外と牧歌的だったりします(*^o^*)
    いまのところは……ですが(;゚ロ゚)