応援コメント

連れてこられた少年③」への応援コメント

  • 日本の会社も出資してるということは、けっこう世界規模のプロジェクトなのかな。
    ジャック&スパロー社の子会社は世界中にあるのでしょうか?(・o・)

    作者からの返信

    歩夢図さん、コメントありがとうございます!

    まだ作中には書いていない(と思われる)情報になりますが、大したネタばらしではないのでお答えしますと、出資している会社の数自体はそう多くはありません。
    極秘機関による極秘の研究なので。
    しかし、金額だけなら間違いなく世界規模です!

    ジャック&スパロー社の子会社は世界中にあります。
    これに関しては正直に書くと、現時点ではそこまで詳しく設定していないので、具体的な数などは作者もまだわかっていません(笑)

    ちなみに、雀矢セキュア・ソリューションズは数ある子会社のなかでも(社員の数や経済力などにおいて)かなり大きいほうです(^_^)