応援コメント

第60話 こんなのオカシ過ぎる!」への応援コメント

  • あぁ、ファスターさんの気持ちも分かります。ここで兄だと判明したりしたら、せっかく仲間達と共に自分の足で立ち上がろうとしたルナちゃんの意思に水を掛けてしまうかもしれませんし、戦いの中でファスターさんが死んだら今度こそルナちゃんは再起不能になる可能性もありますからね……!!
    二人とも、辛いです!!

    素敵なレビュー、有難う御座いました!!あんなにベタ褒めされると照れてしまいますが、もっと面白い作品になるように期待にこたえられるように頑張ろう!!と身が引き締まりました!!٩(^‿^)۶

    作者からの返信

    YAKIJiKA様! たくさんのコメント、至極感謝です!
    このファスターの微妙な態度は一体何なのでしょう……。
    それは第72話以降、全てが明かされて行きます。そこではルナが何故ここまでトラウマを引きずっているかも含めてです。

    もしその後に、この宮殿のシーンを読み返して頂くとルナの辛さが、そしてこの物語全体への納得感が、きっと倍増するかと思います。

    ―――――――
    ★★★レビューについては、お世辞抜きですので照れる事は無用ですよ。そして今後もYAKIJiKA様らしく存分に楽しみながらでお願いします!