応援コメント

第37話 守るべき存在」への応援コメント

  • イラスト見ました!!ノエルちゃんを見つめる二人の慈愛の表情が素敵です!!ノエルちゃん単体のイラストも可愛らしくて良かったです!!
    (沢山、挿絵を書いていて本当に凄いですね!!自分の作品への愛が強い!!素晴らしいです!!)
    ノエルちゃんの境遇が自分と重なったから、ルナちゃんは自分が傷ついても抱きしめ続けていたんですね……!!
    。゚(゚´Д`゚)゚。3人とも幸せになって欲しいです!!

    作者からの返信

    鼓舞の天才、YAKIJiKA様!
    遂に!……遂にノエルへのコメントが……嬉し過ぎます!
    この作品唯一の癒やし系キャラなのに、唯もが素通り……某可愛いワンちゃん風キャラが神に見える……。
    そんなこの子に初の温かいお言葉! これで今晩はグッスリ眠れそうです。(笑)
    因みに絵については、あるアニメを見ていたら物書きのヒロインが、設定や世界観を確り捉えるためにノートにびっしりキャラの絵や、衣装まで描いてたので、『設定ズボラ』な自分にはこれは必要! と、取り入れる事にしたのです。

    ノエルとルナは傷を介して深く結びつくのでした。三人への応援、有り難う御座います!

    編集済