応援コメント

第29話 バディとの連携がもたらすもの」への応援コメント

  • イラスト拝見致しました!!
    異世界での二人も可愛らしいですね!
    そりゃ、こんな可憐な女の子(?)なら油断しますわー。ヘビ幻術で返り討ちにされてましたが。

    作者からの返信

    コメントの精霊、YAKIJiKA様!
    いつも嬉しいコメントを有り難うございます!
    以前、イラストレーターに頼むといくらぐらいかかるか調べたら、顔だけで3~5万円。全身で10万くらい。背景や場面設定を入れると15~25万とのこと。即、諦めました。(笑)
    ところがYAKIJiKA様はイラストをプレゼントされてるじゃないですか!
    流石の人徳ですね。
    そんな神ワザ、もちろん真似出来ないので自分で描くしかなくて……
    この作品に10枚以上イラストを添付しましたが、こんなんでもどの絵も10時間以上かかってしまい、時々自分は一体何をやってるんだろう……とww

    しかも自分の描く女の子のキャラの容姿って滅多に褒められないので超嬉しいです!