応援コメント

第13話 魔物との闘い 初対戦」への応援コメント

  • 転生した主人公の無双していく姿が格好よく、読んでいて気持ちがいい。
    その描写がど迫力で臨場感がありハイスピード。
    最大の謎は、兄が会いたがっていたいこと。
    主人公の恋愛も見逃せなません。
    この先、何が待っているのでしょう。

    作者からの返信

    @-yoshimura様! 第1章を一気に読んで頂き大変光栄です!
    また、描写を褒めて頂いたのは初めてなので、お世辞でも正直嬉しく思います。

    この第1章は転生までのドラマとその世界での特異さ、そして魔法戦に囚われない物理的な無双を描いていたので、頂いた言葉は本当に報われた感があります!

    疑問に思われた謎やこれからについては、恋愛とも呼べる理解者を求めてさ迷ったり、また、迷走するジェンダー問題、そして異世界での大問題など次々と出くわしてハイスピードに物語が展開して行きます。

    もし気が向いたらお立ち寄り下さい。

    こちらも@-yoshimura様の所へ寄らせて頂きますね。
    それでは、☆と勇気付けの言葉、有り難う御座いました!









  • ロリ誘拐は大変ですね……!!何のために攫ったんだか。
    (ていうより、リザードマンに言語知性があるのに何気にビックリです!!
    トカゲだけど美味しいんでしょうか……??)

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!

    >何のために攫ったんだか。
    → 正にこの世界の問題の核心なのです。否応なくそこへ巻き込まれて行くのですが、その為に何を思い、どう行動するかのドラマを追って頂けたら幸いです。
    因みにこのトカゲと言うか竜?は美味しいですよ。……多分。

    編集済