応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第63話 初日への応援コメント

    レビュー、もう一度アップしましたっ!

  • 第3話 倉庫の中の鏡への応援コメント

    この導入はとてもワクワクさせられますね。
    ここからの冒険も楽しみです。

  • 第58話 出発前日への応援コメント

    レッド強いですね。
    そして、しばしのお別れ。
    精神支柱がいなくなっちゃった感じですがカイもミナもたぶん成長してる。


  • 編集済

    第55話 ロカルト商会への応援コメント

    ちょっと戻って、この話から読み直しますっ

  • 第55話 ロカルト商会への応援コメント

    アカウントが消えてしまうとは大変でしたね、気を落とさずに頑張ってください。之からも応援しています。

    それにしても、ミナは無自覚で商談上手ですね!

    作者からの返信

    やっぱり、ここまで読んでくれてる人がいると思うと書いててよかったなって思います。
    いつも応援ありがとうございます。
    感謝の気持ちでいっぱいです^^