応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 瑞穂区出ましたか…。あちこち墓地も残ってるし、もと古墳だった神社もあるし。ちょっと怖いと感じる場所は、必ず先人が敬いつつ鎮めようとした努力の痕跡が残ってますよね。そういう所大好きです。涼しくなったら散策してみようと思います。

    作者からの返信

    名古屋市にはかつての足跡があちこちに本当にたくさん残っていますよね。
    わたしも史跡をたどる上でとても魅力的に感じています。
    春の瑞穂区はとても好きな場所です。

  • 第8話 幼なじみの男の子への応援コメント

    ついさっき桜通り線で帰ってきたばかりです。今池も桜山も普段歩いてるし自転車で通ってるし、リアルに映像が浮かんでいます。さあ、どうなるのでしょう…。

    作者からの返信

    すごい!!(笑)
    わたしよりもうららちゃんたちに近い暮らしをされているようで!
    これはますますしっかり桜通線上を取材に行かねばボロが出そうですね☆

    そして今作初のコメントです!!
    ありがとうございます!

    ゆったりマイペースに更新しておりますが、今後もともに名古屋の街を追体験(笑)していただけたら幸いです☆

    編集済